みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サプライズ!

2010-08-08 22:52:43 | レオン
今日は母のことじゃないけど、嬉しい出来事がありました

ひっさしぶりに、本当に喜んじゃいました

いつもと変わりない休日、彼と出かけて帰って来て郵便受けを見ると何やら封筒が。

よ~く見てみると…

アポロパパさんからだ

急いで部屋に戻り、封を開けてみるとそこには…




     ステッキーなシール

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と、ワタクシ、思わず踊りだしそうになってしまったですよ

だってね、このシール、めっちゃ可愛いんですぅぅぅ



ご存知の方も多いかと思いますが、アポロパパさんは、

チョコタン・スムースダックス・アポロ君のパパさん

アポロパパさんとは、このブログを始めたときから、お付き合いさせていただいておりまして、

いつもアポロ君のブログをみて、和んだり笑ったりしてるんです

実際、お会いしたこともあって、とーっても賢く、クールなアポロ君と、

ホンワカした空気が素敵なアポロパパさんなんですよ

そんなアポロパパさん、実は漫画家さんで、

以前からアポロ君のイラストを描いてらっしゃったんです。

そのイラストがとっても可愛くって、皆、コメントで、アポロパパさんのイラストの

商品が欲しい!って言ってたんです。

その声に応えて、遂に作ってくださいました~

実は、冬に母が入院していた時にステッカーの販売がスタートしていたんです

がっ、ご存知の通り、ワタクシ、あまりのクタクタっぷり&ココロの変動で

そのことを記事にする余裕ゼロ

さらに私、図々しくもコメントで“手帳なんかに貼れる、小さめのシールがあればいいなぁ

とリクエストしてしまいまして、今回、それを作ってくださったのです

ありがたや~

販売はまだとのことですが、“近日発売予定”だそうです。

メチャメチャ可愛いですよっ

上がレオンカラー、ブラックタン



ダックスの種類、ほとんどに対応してくれているんじゃないでしょうか?

ソルト&ペッパー、デッドリーフなんていう、私の知らない種類の

ダックスちゃんもいますから

欲しい方はコチラをご覧くださいね→アポロパパさんのダックスステッカー・ショップ

あっ、上のタイプのシールは近日発売予定なので、

しばしお待ちを


今回のサプライズプレゼント、本当に嬉しくって、

母の病気の事をその瞬間、忘れてました(笑)

最近はこのブログ、母の闘病日記になりつつあったから、

久しぶりにワンコのことが書けて、少し息抜きにもなった気がします。

あっ、そうそう、大事なこの方を載せるのを忘れていました

レオンも気になるようで、ジーっとみておりました




   アポロパパさん、ありがとう


今日が7歳の誕生日のアポロ君、おめでとう

パパさん&ママさんと素敵な1年を過ごしてね

アポロパパさん、本当にありがとうございました

早速使わせていただきます


可愛いアポロ君のブログはコチラチョコちょこダックスのちょこチョコ生活

ステッカーの販売はコチラアポロパパのダックスステッカー・ショップ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水疱 | トップ | 休日外来 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロパパ)
2010-08-09 17:17:01
わ~☆
またしてもこんな素敵な紹介をしていただき大感激ですっ♪
ミニシール、可愛いでしょっ!?でしょっ!?でしょっ!?(笑)
みーちゃんにそう言っていただけてしっかり自信がつきました♪
本当にいつもいろいろと貴重なご意見ありがとうございます♪
よ~し!張り切って発売しますヨ~☆
レオンく~~~ん、アポロも会いたがってるヨ~♪
また機会があったら遊んでやってねぇぇぇ~♪
アポロパパさんへ♪ (みーちゃん)
2010-08-10 19:06:38
アポロパパ、本当にありがとうございました(^-^)/
すっご~く可愛いですっ♪
ダックスだけのシールって、実はあんまりなかったりするんですよね~。
これはダックス好きにはたまらない一品!
見た瞬間、嬉しくって鳥肌が立って、久しぶりにテンション上がりました(笑)

それと、素敵なメール、ありがとうございましたm(__)m
心が軽~くなって、救われました。
なんで?とか、どうしたら?とか…焦りばっかりのグレーの毎日。
でも、そんなグレーな毎日でも、前向きな毎日でも、時間は平等に過ぎていくわけで、
少しずつでも“前向き時間”を増やしていきたいと思います。
まだまだ頑張りますよ!
今回は本当にありがとうございました♪
あっ、時間も長文も気になさらずです♪本当に嬉しかったです!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。