ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

こんな私で 良くも悪しくも(9) - 古くからの敵

2009年09月17日 23時08分18秒 | Weblog
[個人史]: 日記 特質 気質 性質 特異:体質 性格・能力・知力
ヤバイ......。 昨日から 再び視覚の異常が進んだ。
※ 頻繁に目眩が起こり 記憶が豊富にあるはずの人物と話しても 僅か数十秒で自律系に失調が起こってしまう

<死なない”わたし”(DieHard)>
どんなに身体的問題が発生しても わたしは殺されるまで 死にそうに無い。

”闇”方(死神)は 「活きないモノ」 のいのちは奪えても、 直接私には手を出せない。
”闇”方 が騙せた 子分たち を使うのは そんな理由があるからだ。

その(”闇”方の)奴隷たちが煩わしくて イライラすると 症状が進む。

そして、
私の ストレス(・プレッシャー)が高まると 自然界で エネルギーの放出が起こり 私の症状も収まる。
その 繰り返しなのだ。

<変わらない 手法>
遠い昔から 知恵の成長が 停止している ”闇”方とその手下(子分)たち。
攻撃してくる手法は いつも同じだ。

私が『白くなる』と云えば、汚れを加えて 黒くしようとし、 『黒だ』と云えば意味なく ”白” と言い張る。
『自慢』 を示せば、 犯罪や風評に結びつける。
いちばん厄介なのが、
私に直接ではなく 私の身近な人々を 不幸にし、 私が引き下がるまで 人質に取るのである。

どこかの 汚れた教団の手法そのまんま だと判るだろう。

<同じ 結果>
ムダ(無意味)の嫌いな私を怒らせるのは、 かれら自身の抵抗が祟り 結局 私の指摘したとおりになってしまう。
毎回 タイムラグ(無駄!) 発生の原因となっている。

<今後の選択>
以前までなら (仲間を思い) 私も手を引いてしまったが、 最近のわたしの不調で 他の者にまで気を配る余裕が無い。
仲間(活きる者)たちが たとえいま失われても あとでまた回復(Recover)すればよい。

世界のエモノ(汚れ)たちはひとつ処に集まれ!
おまえたちの時間は もう残り少ない。

(続)

関連記事
'09.09/23 こんな私で 良くも悪しくも(10)- 無脳症生活
'09.07/21 こんな私で 良くも悪しくも(8)- 運命のひと
'09.02/21 「人生における役割」その雑感(5)一番イヤなヤツ(鍵)
'08.11/09 こんな私で 良くも悪しくも(1)- 序章

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <自民「怪文書」>懲りない”... | トップ | <官僚主導>変われない日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事