なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

デジカメ交代。

2007-08-24 19:26:29 | PC関連

昨年7月に購入して以来、ずーーっとお世話になっていたNikon COOLPIX L3をついに手放すことになりました。
購入してから1年ちょっと。
約2万枚くらい撮影しましたが、その役目を先日購入したS10に譲り、L3は後輩の手に。
ここのブログに掲載されている写真はほぼ全てコイツだったり。
あ、でも先日のホービーエンジェルはS10だったりします。

交代の理由としては、物足りなくなったから
L3は非常に使い勝手が良く、大きな不満もありません。
故障したこともありませんし。
気に入っていて、それなりに愛着もあります。
でも、なんか物足りないな、と。
まぁタイミング良く、気になっていたS10が買えたというのが最大の理由ですけど。
きっとS10買ってなかったらずっとL3使ってたでしょうし。

かなりお世話になったのに、コイツに関しては何も書いてないので、使用してみての感想とかを色々と書こうかと思ってます。
レビュー、というとちょっと違うかもしれないけど・・・。
ま、近いうちに。

なにはともあれ、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る