なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

帰ってきたり、買ってきたり。

2007-08-17 01:53:19 | 購入報告
ようやく帰ってきました。
学校に。

というのも今日必要なデータが入ったHDDが学校に置きっぱなしだったので、それの回収に。

名古屋を出たのが18時前、こっちに着いたのが24時前。
なんか凄く長く感じました。
これが朝6時出発、昼12時着だとあまり長く感じないのは何でだろう・・・。


閑話休題。

電車に乗る前に名古屋駅で色々物色してました。
その戦果。

灼眼のシャナ15巻とキャリングポーチ。
そして、

COOLPIX S10。
名駅SOFMAPにて中古を発見したもので、ついカッとなって。
後悔もしていないので反省する理由も無く。
購入価格2万ちょい。
新品だと1万上乗せ。
発売は2006年9月なので1年くらい前のモデルですが、かなり気になってたんですよ、コレ。
店頭でかなり弄り倒してから買ったんですが、明日以降にじっくり遊んでみようかと。
気が向いたらレビューします。

さて、HDDも回収したから帰るかな。

最新の画像もっと見る