なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

30万PV達成 【08.08.15】

2008-08-15 23:45:00 | 巡回
雑記



気づいたら30万PV突破してました。
2ヶ月で10万ってのは昔じゃ想像できなかったかも。
いつも見て下さってありがとうございます。
このような短期間で達成できたのもレビュー等を紹介してくださっている皆様のお力添えによるところが大きいです。
いつもありがとうございます。

今回は特にネタが思い浮かばなかったのでお粗末な人文字でも。
ちょっと読みにくいかもしれませんが三十万(3十万)となってます。
読めねーよという方は上の画像をクリックしてみて下さい。

しかし、何も情報なしに上の写真を見たらただの変体集団だなw

こんなところですが、これからも宜しくお願い致します。


お知らせ


突然ですが、今月中にブログの引越しを行います。
理由はいくつかあるのですが、最大の理由は超ヘビーなトップページを何とかするため。

これまで、最新の記事を5件表示する設定でやっていましたが、レビューが続くとトップページが結構とんでもない事になっていました。
恐らく、多くの方にご迷惑おかけしていたと思います。

ここ数日は1件しか表示していませんが、gooブログではこれくらいしか回避方法がありません。
記事を畳むこともできるのですが、gooではこれが限界。

さすがにこれはちょっと・・・と思い、色々考えた結果、gooでは駄目だ、という結論に達しました。
唯一、何とかできる方法としては悠久なる雪月花さんのようなページ構成にすることなのでしょうが、自分のスタイルとは合わなさそうだったので見送り。
でも、あれは良い方法だと思います。

と、いうことで少しずつ移転準備を始めています。
しかし、ここで問題になってくるのがこれまでのデータ。
gooブログはデータのエクスポートができません。
また、アップロードした画像は1.7GBになります。
これらのデータをどうするか、というのが非常に頭の痛い問題として残っています。

やはり容量を全く気にしなくて良いという点はgooブログ最大のアドバンテージですね。
無料版ですら3GB、有料版(月額¥200)で1TBっていうのは驚異的ともいえます。
しかし、融通の利かなさも驚異的なんだよな・・・。
しかも改善される気配も全く無し。
この船は、もう駄目だ。

ってことで、盆休み中に何とか目処をつけたいところ。
タイミング的にも30万PV達成ってことでキリも良いし。


ここ数日のレビュー





13日から14日にかけて名古屋の友人が遊びに来ていて、レーバテインはその友人が購入したものを撮影させてもらいました。
ギミックを全て網羅していないのはそんな理由。
で、その合流地点のリバティー7号館において、友人と会う前に逢ってしまったのがルリスペ2。
このエンカウント率の高さは異常じゃね?


模型関連の話題


フィギュア適当アンケート42 オークションでフィギュアを入手したことがフィギュアクリップ補足Blogさん)
 ない。トラブルが怖くてスルー
 オークション上にルリはよく居ますが、その殆どがモノの写真が無いもの、パッケージ写真のみのものばかり。
 新品の新作ですら開けるのが怖いというのに、モノの見えない中古なんて怖すぎて買う気になりませんよ・・・。
 店頭で中古のルリ買うときは必ず現物確認の上で購入してますし。


レビュー紹介



アルター 趙雲子龍 (ace-FMさん)
 静かに佇む雰囲気が良いですね。
 

グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 ~ネコミミver.~ WF限定 ブラックカラー版 (foo-bar-bazさん)
 パッと見て関羽と認識できませんでした。
 何だこの可愛さは?
 ちびちょーひ良いなぁ。


コトブキヤ BASTARD!! HIGH END FIGURE ポルノ・ディアノver2 PART-2 (Kimagureman! Studioさん)
 懐かしいのきました。
 5年半前のフィギュアですが、古さを感じさせないのはモノの良さか撮影の腕か・・・。
 もっとトイちっくなものだと思ってたのですが、ブキヤも当時から頑張っていたんですなぁ。


グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」 (シンボリ男爵の館さん)
 どの写真も雰囲気が気に入って、どれをスクショとれば良いのか分からなくなったので、とりあえずおっぱい。
 積みフィギュアの消化とのことですが、むしろそういうレビューの方が次に何が来るのか分からないので自分は大好きです。


ムサシヤ 伊藤乃絵美 (ななの館さん)
 8年の時を経て完成品化されたWOOD版乃絵美。
 WOOD氏らしいとても特徴のある造形ですが、綺麗に仕上がっていますね。
 しかしこれ、8年前の原型をそのまま使ったように見えるんですが・・・よく残ってたなぁ。


お礼


ace-FMさん
 ルリ スペシャル2 '04 Ver.のレビュー 紹介ありがとうございました。
 >目標達成までもう少しですね♪
  数だけ見れば目標は近いのですが、そう簡単に見つからないのが困ったところです。
  あと金額も・・・。

foo-bar-bazさん
 ルリ スペシャル2 '04 Ver.のレビュー 紹介ありがとうございました。
 このルリスペ2は本当に見事で、まさに大当たりでした。

おーるいんふぃぎゅあさん
 ルリ スペシャル2 '04 Ver.のレビュー 紹介ありがとうございました。

シンボリ男爵の館(新館)さん
 GSC リゼ レビュー リゼ レビューの関連リンクでの紹介ありがとうございました。

ななの館さん
 ALTER チューアの紹介ありがとうございました。
 自分もゲームは体験版しかやってないです。ちょっとやってみたかったりするんですけどね。

にゅーあきばどっとこむさん
 レーバテイン 簡易レビュー の紹介ありがとうございました。

フィギュアクリップ補足ブログさん
 ルリ スペシャル2 '04 Ver.のレビュー 紹介ありがとうございました。

ホビーフロンティアさん
 レーバテイン 簡易レビュー の紹介ありがとうございました。

悠久なる雪月花さん
 ルリ スペシャル2 '04 Ver.のレビュー 紹介ありがとうございました。


補足漏れなどありましたら申し訳ありません。

以上、2008.8.15までの巡回分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ (ス... | トップ | 【重要なお知らせ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。