とあるオタクの自転車乗り

昔ゲーム・今、自転車ブログ?

9月最後の

2017年10月01日 | 日記
9月最終の土曜日は、またも、子供イベントで制限時間あり。
1時から子供農園の稲刈りで、3時半解散とのことで、学校まで一緒に行って、そこからライド、2時間半以内に学校に戻ると、まぁ、厳しい内容。

とりあえず学校へ、とスタートしたは良いが、1km半程で、タオル忘れた!とのこと。
子供先に行かせて、全力スプリントで家に帰って、子供を追撃。

なんとか、間に合ったけど、心拍上がっちゃって、既にグダグダ。

とはいえ時間がもったいないので、今谷越後林道アソシア側へ。

脚が無いので、のんびりとあがったら、西高校前通って瓜巣峠へ。



クマ吉も背中に同乗中。
会社の部下(女子)には、不審者呼ばわりされましたw
カワイイのに・・。


国府アピタ側へ降りたとこで、ぼちぼち時間切れ。
国道を渡って上広瀬の果樹園を通る県道から国八食堂の交差点へ。
そこからr41、旧r41で市内を通って15時10分に、なんとか学校へ到着して終了。

53kmで、獲得標高も少ないですが、遅れられないプレッシャーは、結構、疲れましたねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿