GYMの日々(怪鳥日記)

最初は、LBジム香椎の日記だったんですが、最近は、石丸怪鳥の芸能日記にになっているかも・・。

今夜完結三日後の殺意2

2005年04月21日 | Weblog
今夜完結三日後の殺意2仰天の結末は視聴者メールで
(7385006)

LBジム黒服軍団は、昨夜も、ちょっとしかでませんでした。
今夜はでません。
ということは、全体として、ちょっとしかでなかったことになります。
でも、これで十分。
素人の我々が、九州の人気番組「ドオーモ」に呼んでいただけるだけで幸せなのです。


岡本元社長を中島専務の弟・中島浩三が殺すシーン撮ったんだけど、ちょっとしか流れなかった。
あの日の撮影は、夕方6時KBC集合。いきなり2時間待ち。
ちょうどジーコジャパン対バーレーン戦の日だった。

KBCでは、バーレーン戦を生放送でやっていた。
でも、編集室のほとんどのテレビは、その夜、録画放送するソフトバンク戦が流れていた。
一台の小さなテレビだけが、バーレーン戦を流していた。

窓越しに、バーレーン戦を観戦。
前半のセットプレーの連続。
なかなかバーレーンゴールはわれない。
苦しい試合だな・・・。

そんな時、スタッフからお呼びがかかった。
武内さんと中島さんがやって来た。
お二人とも、サッカーの熱烈なファン。
中島さんは、今でもプレーされているそうだ。

駐車場の屋上は寒かった。
武内さん、迫真の演技。
悪い役が、あまりにも似合っておかしかった。
中島浩三が、岡本元社長を一刺し。
我々、黒服3人組は、岡本元社長を車のトランクに入れ込む。

いいシーンだと思った。
でも、ボツ。

そんなもんか・・。

あの日は寒かった。

ウエデイングドレス姿で登場した萬田美子ちゃんは、かなり寒かっただろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿