ガッシュ君2009 Vol.9

次の日は、まぶしい晴天でした。既に、自分がどうやって起こされたのかも覚えていません(笑)。サラ吉がなかなか起きようとしなかったので、何度も起こしに・・・。朝食を摂れなかったら大事ですからね(笑)



朝食もしっかり食べないと目が覚めません。いつものことですが、こんな時は必ずと言っていいほど食べ過ぎになります。



朝食後にヤフオクのチェックをするZENちゃんホルヘの解説を聞きながら、楽器を探していたみたいです。












ところが、朝食後にてぶろんは不調を訴えて部屋に戻って寝てしまいました。そういえば、夕べはずいぶん目が血走っていましたからね(笑)。
















ついでにサラ吉までもが、強烈な眠気を訴えて自分の部屋に戻っちゃった orz...
















しょうがないなぁ、、、と、残りのメンバーで暫く考えて、

















海に遊びにゆきますた(笑)

















やっぱり海は良いですね~



せっかくだから記念撮影

来年こそは水着を持ってくるんだと意気込むメンバーでした。



海岸には大きな風車がありました。



見上げるととんでもなく大きいです。ブレード(羽根)の長さは40mにも及ぶのだそうですョ。







帰りに近道をしようとして民家に突入したアイマール。嬉しそうに走りながら逃げてきました(笑)。















公演まであと2日!





関連記事
ez bigband live con LATIN FACTORY ~Let's Groovin easy
記者会見



Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッシュ君2... 公演直前会見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。