続きは明日・・・

昨日は祭礼実務が終了後、鉢洗いの準備が進むのを横目に見ながら家を後にしました。とにかく、リハーサルに向けて気持ちを切り替えなければなりません。そのために、祭礼中のの摂取も最低限にとどめました(笑)。



ところが、吉祥寺に着いたら、そこでも祭礼をやっている(笑)。全然気持ちが切り替わらないではないか orz...



リハーサルは欠席者多数の中、何とか予定通りのメニューをこなしました。モロケルまでもがダウソしてしまったために、急遽ka-tanが自宅にコンガを取りに帰るという一コマも・・・。暫く使っていなかったので心配だったのですが、意外や意外、結構いい音が出ていました(笑)。



終了後は恒例のおでん屋へ。ラッキーなことにてぶろんの忘れ物がありました。そして、屋台を見るとだんだん凄いことに(笑)。マスターは、このポスターを見たあるお客さんから


「民★党の方ですね?どちらの選挙区ですか?」


と聞かれたらしい(爆)。ついでなので政権交代の方もお願いしておきました(笑)。








[sponsored link]

関連記事
ez bigband live con LATIN FACTORY ~Let's Groovin easy
記者会見


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭礼のため、... ガッシュ君2... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう ()
2009-09-14 17:29:17
忘れ物回収ヨカタヨカター

裸天党も全国区になれるようにドブ板活動しなければならぬなー
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2009-09-15 14:32:54
> 忘れ物回収ヨカタヨカター
中身確認した方が良いかな~


全国区目指して、地道なポスター作りに励んでいます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。