記憶喪失寸前

  コンピュータ無しには生活が成り立たなくなりつつある事を実感しています。過去の記事でも逐一書いてきた不具合、毎朝コンピュータを起動させるためにおまじないが必要になってしまい、一体どうなっているのかと小一時間、、、


    ではなく、小一日考え続けて


すわウィルスか!


と検査しても正常反応。下手すると、回復させる為に半日を要します。徘徊活動の間に終わる事が多いので、実務に影響無しと安心していたら、更に不安定になってしまい・・・






新たなる疑惑はディスクエラー。ネットで診断・修復ツールを探してダウンロードしたのです。ひとまず、CDに焼いて万が一の事態に備えました。


さぁ、いつでもかかって来い(笑)




  これを読んでいる皆さん、PCのデータがダメになったら宜しくおながいします(笑)。CABEZÓNは記憶を呼び戻すツールとして、あまりにもコンピュータに頼りすぎているので、データが消えたら記憶のかなりの範囲が消去されたと思った方が良い(笑)。





本当にこれで良いのかな?



Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒が遠い 総会尽くし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。