~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

キャンディークラッシュ★日付変更の裏技

2013年12月23日 | ゲーム
皆さん★キャンディークラッシュっやていますか?

私的な裏技は・・・
PCとアイフォンではライフの数が同期してなくって
アイフォンのライフがゼロでもPCではライフが満タン
なので交互にやっていると意外に続けて遊べる。
でしたが・・・・



なんと!



更なる裏技を入手

アイフォンでの操作ですが
一般から日付と時刻に入る。
自動設定をオフにする。

設定の時刻を昨日の時刻にする。

キャンディークラッシュを開いてライフが5になっているのを確認。

再度一般の設定から日付を戻す。

時間がある時にはライフがゼロになってもすぐ満タンに出来るってワケ。



どんだけやるつもり???(;一_一)ジロッ


キャンディークラッシュに嵌っている方・・・。
是非・・時間のある時にやってみてください



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村