新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

トルコに着きました~。

2013-01-23 21:51:04 | トルコ旅行
飛行機はご飯もおいしかったし、映画も音楽も充実していたし、なにも悪くないんだけど、
13時間のフライトはきつかった~。

何か、頭痛がして、本当はホテルにつてちょっと夜の街に繰り出そうかと思っていたのに、
スパにも行けず、地味に部屋シャワーを浴びて寝ることにしました。

明日も朝がひどく早いしさ。

明日からの旅を思ったら大人しくしているのが良い。
とはいえ、だいぶ腹がへってきたぞ。
早く寝よう。

今日の印象として、トルコはやたらと匂いのキツイ国だよ。

どこへ行っても香水のにおいがする。
トイレにいるようだよ。

シャンプーもすごい。香水をふりかけているようだ。
でもあたしはこれからボディローションをつけて匂いムンムンになって眠る予定だよ。

そういや飛行機でもらったおしぼりも食事の前に使う物とは考えられない程に香水臭でした。

トルコ旅行に

2013-01-23 09:45:12 | 携帯電話より。
行ってきまーす。

ユッチャンメンが生まれる時にニューヨークは寒かろう、と、借りたダウンジャケットを借りパク状態で、今回も着ていくんだけど。
そんなユッチャンメンもこないだ4才になりました~。

そのダウンジャケットは貸し主が家にお風呂がないアパートに住んでいた時に、銭湯帰りに湯冷めしないようにと買ったものなんだけど。

ニューヨークにトルコに銭湯って、お風呂に縁のあるダウンだね、

言ったら
皆から軽蔑された。

なかなかうまいこと言うな~、て、思ったのに。


PEACE!!。
ラ☆。

ひょろんと

2013-01-17 01:38:28 | 携帯電話より。
1.5センチ位の遺伝子異常?のほっそい白髪がほっぺたから生えていた。

今朝気がついたけど、
この手の毛は突然伸びるのかなあ。

昨日だって鏡は見たと思うけど、気がつかなかったよ。

鏡なんて毎日見ていると思うのに、こんな長さになるまで気がつかないなんて事がある?




PEACE!!。
ラ☆。

雪が沢山

2013-01-15 00:10:52 | 携帯電話より。
降ったね。

顔を上げて空に向かって歩くと、すごく気持ちがいいんだけど、
すぐに寒くなってやめた。

夜に、まだだれも踏んでいない道に「ばたん」と倒れ込みたかったんだけど、心は半分行ったんだけど、
体は投げ出せなかったよ。

なんか寂しいな、と思ったよ。



PEACE!!。

ラ☆。