新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

引越し片付けしていたら

2018-06-24 18:51:23 | スペイン

誰かからもらった高級そうなシャネルのスキンケアクリームの試供品が出てきました。

お、これを使って美しくなろうじゃないか!

と、ここ数日使ってるのですが。

昨日の夜辺りから、肌がぼこぼこざらざらしてきました。

昨日の夜に食べたエビのアレルギーかなー、って思ったのですが。

今朝もざらざらしてるので、高級なクリームはあたしには合わないという事なのかしら。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gamonal (橋本育治ハシモトイクジ)
2018-06-25 19:28:28
1ヶ月前にGamonal通りのHerculesに
引っ越した橋本と申します。
毎日Mercasdonaで買い物をしているので
その内お会いするかも知れませんが、一度
ご挨拶できますか?
ikuji@ga2.so-net.ne.jp

コメントを投稿