新ラ☆スーサの星

ラ☆スーサのいろいろ
  
 ここ数年はコスタデルソル暮らし。

誰かが

2011-10-09 10:35:57 | 携帯電話より。
わたしの冷蔵庫にカップのヨーグルトを置いて行きました。
「好き」とか「嫌い」とかの感情を持ち合わせていない程、ヨーグルト、食べないので、しばらく、どうしようか、と、思っていましたが。
だんだんと、食べる使命感が湧き上がってきました。

けれども、普段食べつけないので、いつ食べたらいいか、わかりません。
朝、って気もするけど。朝食べるには刺激的すぎじゃあないかしら。ものすごい腹痛をおこすんでは。とか。

昼間は家にいないし。
夜は、こんなおやつみたいなもの夜に食えるかあああ!
と思って。

食べる気持ちが湧き上がっているのは確かなんですが。

ただ、この気持ちの湧き上がりに2週間ほどかかってしまったので、また、新たな課題が浮上してきました。


PEACE!!ラ☆。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿