ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

8日目@降ったり止んだり

2012-05-04 | ランドの日常

あらあら、ランドさん
昼間っからビールですか??

「んんん~もぅ呑めないよ~」

おつまみは

アキレスですか??

なんて、ふざけてたけど、お空は降ったり止んだり・・・

お出かけしなくてヨカッタけど、お買い物に行かなくっちゃ

アメリカ生まれの大型スーパーに行って
ジーバー宅用のベッドを買ったんだけど
新しモン好きのランドは、ずっとコッチを使い出しちゃったよ~
どっちのベッドを自宅用・ジーバー宅用にするのか??
その時にランドに決めてもらうコトにしましょう

おっ!雨が止んだ!!お空が晴れて、イイ感じの青空が
お散歩に行こ

だから・・・お散歩です・・・行こうよ・・・
雨上がりだからって面倒臭そうにしないで下さい

 
たっくさん咲いてるツツジを見るワケもなく
足元の水溜りを避ける事に必死(笑)

明日は天気予報は晴れマークで暑いらしい
GW最後の晴れか?!
遠出は渋滞しそうだから・・・
緑がキレイだろうな~ってトコにお散歩に行こう(予定)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿