ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

新しいモノ(ワタシ編)

2007-04-16 | ワタシの日常&思うこと

今日はお勤めがお休みの日!
いつもならばランドとベッタリラブラブに過ごすけど(笑)
今日は“ランド放置”です

ま、いつもと同じ時間帯に家を開けたので
ランド自身は「いってらっしゃい~でしたけど(笑)

今のお勤め先は私服勤務です
んで、周りの男の方々はスーツ着てます。
その中で、いくらパートとはいえ、ジーパンではNGでしょ~

苦手なパンプス履いて出勤してますよ
そこで困るのが“着ていく服”です!!

日頃、ジーパン+○○ってワタシですので、お勤め先に合う様な服が・・・服が・・・

それなりにお勤めらしい洋服で出勤してますが、限界が・・・限界が・・・

って事で、今回出たお給料を使って自分に投資してみました

普段、お洋服を買うときは
①動きやすい
②汚れてもOK!ランド毛が付いてもOK!!

を最優先に選んでいるワタシ。

でも、今回は「普段も使えて、仕事にも着て行ってもOKそうな服」ってのを
第1条件に買うことにしました!

お友達のお店で購入しているので、気になる洋服は片っ端から試着しまくり
トコトン相談しまっくって買ったので、満足な買い物が出来ました♪

お勤めには着て行かないけど、新しくジーパンも購入(BY:○ニクロ)
しかも子供服150です(笑)

どうも大人のジーパンは股上が浅くって・・・流行なんだろうけど
そこだけは、どうしても、お気に召さないワタクシです

と、なると、子供服150が丁度イインデス♪

それに子供服150は体型が気になりだしたお年頃のワタクシには
目安になるので、尚、ヨシです(笑)
(最近、夜中のポテチが美味しくって美味しくって・・・
で、明日着ていこう♪って思ったら雨らしい・・・
せっかくの新しいお洋服だもの!!晴れたら着ていこうっと♪

あ!masaさんにはTシャツ2枚を買ってきましたよ~♪
masaさんの服をランドの服にしてばかりじゃ、masaさんの服がなくなっちゃうもんね(笑)
気に入ってくれたようなのでヨカッタ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランド君>masaさん・・・ (かるびまま)
2007-04-17 18:04:15
ランド君、首輪お似合いよ~
返信する
あ、ごめん・・・ (かるびまま)
2007-04-17 18:06:27
また途中で(汗)

初革首輪、しかもチョーク、かわいいわ~
返信する
も~やだ(汗) (かるびまま)
2007-04-17 18:13:01
なんか、嫌がらせみたいになってきちゃった…

それにしても、ランド君ママ
自分のお給料とはいえ、masaさんのが少ないぞ(笑)
masaさん、Tシャツに合いそうだからいいよね~
うちは撫で肩だから、みっともなくってヘンなんだよね…
かるびも既製服は合わないし。
私は下半身デ○だし…
一家そろって、へんてこりんよ~
返信する
かるびままさんへ (ランド君ママ)
2007-04-18 02:58:13
かっこいいでしょ☆超、気に入ってるの♪
今度会うときは、チョットかっこよくなった
ランドよ(笑)
服はね、買いすぎたかも(笑)
masaさんはへ、新しい服を買おう!って言っても
買わないから、強制的に買ってきたわ(笑)
試着が嫌いなんだって~!
でも強制的に買えるのはTシャツだけなんだよね~!
次のお給料はmasaさんとランドに貢ごうかな?!
最近、筋トレ効果が出てきたのか??
腕がモリモリ男になってきたよ~!
ガリガリ君が好きなのに~(笑)
返信する

コメントを投稿