ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

4/10のコト

2010-04-14 | 健康・病院

4/10(sat)は、松本くんのイベント&イカ祭りのコトを書いていて
UPしなかったネタを・・・

当たり前のように、椅子に座ってるランド
テーブルの上に置いてあるオヤツ入れをガン見して
「食べたいっ!」とメヂカラでアピールしています

だから「ハイッ!」と渡したのがフィラリア予防薬


「それじゃないっ!」


「それじゃないって言ってるでしょ
って全然服用する気がありません

なので
オヤツとフィラリア薬の両方を掌に載せたら

「これこれと、オヤツだけ食べました

でも・・・

このあと「仕方ないな・・・」って表情丸出しだったけど
バリバリ・・・って薬を噛み砕いて、食べて(飲んで?)くれました

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

先日、チョコ母が、お手製のヒッピバッグを着けてました


当然の如く 「いいなーーー!欲しいーーー!作ってーーー!」とオネダリして
家に熟成させていた生地を渡して

ワタシ仕様のヒップバッグを作ってもらいました

水筒入れ・お水皿入れ・オヤツ入れ・ウンチ袋入れ・ウンチポーチのフック
散々ワガママを言って作ってもらいました

普段から荷物が多いワタシの手が空きそうです

チョコ母~どうもアリガトウね

ちなみに・・・

お出かけor遠足などの時には、この他に
食べるのに時間が掛かるオヤツ、カフェマット、オモチャ、タオル、着替え
カメラ、S字フック、カラビナ、スタンプ帳、飴orガム、飲み物

持ち歩いてるので、かなり大荷物なワタシです

旅行やmasaパパ実家にお泊りの時は
家出状態の荷物量です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-04-15 07:52:17
ママさんと ランド君
松本君との記念の写真 
本当に良かったですね

ランド君 良いキャラをしてるなんて
嬉しい事 言われたものね

そしてこのお手製のバッグ
とっても機能的で ステキです
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-04-16 15:35:19
TVに出てるヒトを近くで見て
一緒に写真撮って、お話もして・・・と
イイ記念になりました♪
次の日もビーグルちゃんがゲームしたらしいけど
「昨日もビーグルが居て」って
松本君が話していたそうです♪

早くバッグを使ってみたいんだけど・・・
雨続きで・・・
デビューを熟成させているところです(笑)
返信する

コメントを投稿