ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

やってみて♪

2006-04-09 | ワタシの日常&思うこと
masaさんが面白いものを見つけました!
成分分析です。

んで、masaさんと同じようにランド君ママで分析・・・
ランド君ママの72%は厳しさで出来ています
ランド君ママの15%は気の迷いで出来ています
ランド君ママの9%は成功の鍵で出来ています
ランド君ママの4%は言葉で出来ています
・・・どんな厳しさなのよ
・・・特に気の迷いなんてないのに・・・
・・・成功の鍵ってのがもっとあればいいのに(笑)
・・・写真が多いから、言葉少なくてもいいや(笑)

んで、本名●●○○では・・・
●●○○の56%は宇宙の意思で出来ています
●●○○の37%は知識で出来ています
●●○○の6%はお菓子で出来ています
●●○○の1%は心の壁で出来ています
・・・宇宙って何?何??
・・・知識か・・・ムフフ!インテリみたい♪
・・・お菓子(チョコレートとお煎餅かしら?)
・・・心の壁、薄いわなぁ(笑)

旧姓の▲▲△△だと・・・
▲▲△△の41%は怨念で出来ています
▲▲△△の38%は祝福で出来ています
▲▲△△の8%は濃硫酸で出来ています
▲▲△△の7%はミスリルで出来ています
▲▲△△の6%は理論で出来ています
・・・おいおい怨念って・・・結婚してよかったわぁ(笑)
・・・怨念ありの祝福ありってメチャメチャじゃん(笑)
・・・硫酸とかミスリルとかって何か何者??
・・・理論かぁ。あんまり頭使ってないのにな(笑)

「ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日」は・・・
ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日の65%は小麦粉で出来ています
ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日の30%は雪の結晶で出来ています
ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日の3%は濃硫酸で出来ています
ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日の1%はお菓子で出来ています
ランド君と過ごすちょっぴり忙しい毎日の1%は心の壁で出来ています
・・・このブログって一体何なの??(笑)

●●ランドは・・・
●●ランドの57%は波動で出来ています
●●ランドの29%は純金で出来ています
●●ランドの7%は濃硫酸で出来ています
●●ランドの4%はミスリルで出来ています
●●ランドの3%は言葉で出来ています
・・・波動って何?甘えん坊なは破壊王の波動??
・・・ランドって純金なんだ♪高級なのね♪
・・・硫酸とかミスリルとかって何か何者??
・・・やっぱりランドって何かをお話してるのね♪

なかなか面白いです
皆さんも色んな成分を分析してみては??









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (ゴンママ)
2006-04-10 00:17:25
やってみました。

面白かったです。

ミスリルって何でしょう!?
返信する
ねえ! (ランド君ママ)
2006-04-10 00:20:25
ミスリルって何??だよね~!

とりあえず親戚一同もやってみたよ!

爆笑しまくり(笑)

ジージとバーバでは、大爆笑(大笑
返信する
たのし~ (ゴンママ)
2006-04-10 00:27:39
またまたやってみました。

大爆笑です



ちなみに旧姓でやったら、「はったり」って出てきました。あたしも結婚してて良かった

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-04-10 15:18:39
むにゅむにゅの解析結果

むにゅむにゅの97%は真空で出来ています

むにゅむにゅの3%は鍛錬で出来ています



なるほどねぇ 真空かぁ

むにゅらしいね



blogむにゅパパ♪の46%は世の無常さで出来ています

blogむにゅパパ♪の37%はミスリルで出来ています

blogむにゅパパ♪の9%は心の壁で出来ています

blogむにゅパパ♪の7%は理論で出来ています

blogむにゅパパ♪の1%は濃硫酸で出来ています



濃硫酸て!

返信する
やりました (ぴーなつ)
2006-04-10 16:48:20
クリームの結果

クリームの75%は勢いで出来ています

クリームの12%はスライムで出来ています

クリームの7%は気の迷いで出来ています

クリームの6%はミスリルで出来ています



勢いって・・スライムって・・・・・(≧m≦)ぷっ



おもしろいですねー!
返信する
面白かったでしょ♪ (ランド君ママ)
2006-04-10 18:30:55
munixyuさん・ぴーなつさんへ

面白かったでしょ(笑)

みんな、一体何なのさ(笑)って成分で出来ていて・・・

親戚や友達もやってみると

さらに大爆笑です!

むにゅちゃんは、主成分真空なんだね

クリーム君は、主成分が勢いなんだね

スライムって・・・(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-04-11 15:32:44
僕の主成分は海水でしたよ 6%はお菓子らしいよ
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-04-11 16:59:59
おお!海水が成分になってる人は初めてです♪

ワタシの周りには“明太子”や“蛇の抜け殻”なんて

変わり種もいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿