ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

イェイ v(^^)v

2011-12-12 | ランドの日常

今日のお散歩は、チョコすも姉妹とは別々に。
進むと、ランド的には右に曲がりたかったようですが
そちらには、クルクルパーマの小さなワンコさんが・・・
ランド、臨戦態勢のようなので、左に曲がりました


少々不満のようですが、こっちのコースも好きでしょ?!

しばらくすると・・・

チョコすも姉妹と合流することが出来ました

ご一緒散歩の後、帰ると、ピンポンが

モラタメさんから、2回目の当選賞品が
「デビフペット ぷちりっち3種セット」


そうね・・・でも、今度ね!
だって、さっき、いつもの量の夕食を食べちゃったでしょ

これは・・・
masaパパのお誕生日会
クリスマス
大晦日
に食べるのよ!
ってコトで・・・ランドの手の届かない場所に片付けられてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿