ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

芝桜&チックン注射

2009-04-18 | 公園・散歩

まずは、泉の森へとお散歩へ行きました
目的の芝桜は、ず~っと向こうなんだけど・・・
ランドは道草ばっかりです

(ランド号を停めた駐車場から)イチバン奥まで歩いてきて・・・

芝桜、ど~ん

まだ、全部咲き揃ってないんだけど・・・キレイでした

モリモリ咲いてる場所で、ハイ、チーズ

園内、ヤマブキもキレイに咲いていました
この花、この色、好き

ハイ、チーズ

今日は、お友達も芝桜散歩をしていたみたいだよ
チョコさん
クッキーちゃん&カーラちゃん
サツキ&わかば

おっとのんびりしすぎた午前中の診察時間が終わっちゃうよぉ

「ボクの順番は、まだだよ
長時間の待ち時間を覚悟していたんだけど
思ったよりも早く「ランドちゃ~ん」って呼ばれました
(先生が増えたからかな??)

ランドは、いつものM先生に
体重は11.75kgに・・・減ってたちょっとオヤツ減らしたんだよね

特に問題はナシさっそく・・・

「チックン、ヤなんだけどまぁまぁ、そう言わずに・・・

先生が注射の準備をしてるときは
「何?何??それ何??」って興味津々に覗き込んでいたのに
注射針が見えた瞬間シッポ丸めて「ママ、抱っこ!!降りる!!」

そのまま、立ち抱っこの姿勢のままチックンです
泣かずに、よく我慢できました

その後は、万が一ショック状態になると大変なので
ゆっくり家で過ごしていました
今年も、特に問題なかったです

            

明日は、妹分&弟分のサツキ&わかば
SLを見に遠足してきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿