ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ありがと×3

2010-03-24 | ランドの日常

チョコ母&さくらママ&まるちゃんから
ランドの5歳のお誕生日(4月2日)プレゼントが届きました
(カードは、まるちゃんから。ランドとマックの友情写真


チョコ母&さくらママからは、
リード&カラーです


以前にサツわか姉弟プレゼントした「カントリースター」


色合いがとても気に入っている「nostalgic」です
カシメはハートをチョイス

まるちゃんからは
 
ランドのオリジナルウェアです

リード&カラーも、お洋服もとっても気に入って
早くお出かけしたいけど、残念ながら今日は

週末のお出かけが、待ち遠しいです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-03-25 00:17:11
きゃ~~~!!
似合うわ!似合うわよ~~!!
リード、毛色に合ってすごくいい感じ
お洋服もちょうど良くてよかった~
あと100着送らなくちゃ~ならないかと思ってドキドキしたよ(笑)
お出かけ、楽しんで来てねん
返信する
Unknown (konori)
2010-03-25 03:49:46
カードの写真、超素敵っっ。ベストショットだね。
プレゼントたくさんもらって
ランドご満悦だね

↓発掘
私もやりたかったの~。しゅんも興味津々。
でも、お子ちゃまにはまだ難しいかしらん?
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2010-03-26 00:48:37
ステキなプレゼントだよ~♪ありがと!!
nostalgicは、実物で見たら更に気に入ったよ☆
早く、お出かけしたいわ!
でも、出発前に「こっちにしようかな?あっちにしようかな??」って悩みそうだけどね(笑)
返信する
konoriへ (ランド君ママ)
2010-03-26 00:51:30
男の友情ってカンジの1枚だよね~☆
実際、会うと、いつもビーグル相撲してるんだけど♪
どんどんランドグッズが増えていって
ワタシの笑みは止まりません(笑)

発掘は、固まった砂を、ほじくるから
結構、力が必要だよ。
masaパパは余裕だったけどワタシは手が痛かった・・・
でも、親子で一緒に楽しめるかもね♪
砂が飛ぶから、新聞紙を敷くか、ベランダでの発掘を
オススメしま~す♪
しゅん&konoriは、どんな石が出てくるかな~♪
返信する

コメントを投稿