ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ハート

2009-06-20 | 公園・散歩

ランド家地方に無料配布されている地方紙の記事を読んで・・・
早速、行って見ました

特にHPなどがあるような場所ではなく

集合住宅の中にポンとある、小さな公園です
その公園は周りに、青、水色のキレイなアジサイが・・・

ねっ!!ドコにでもある風景でしょ(笑)
その中には

“墨田の花火”って品種も咲いています

ワタシたちが、ランド号を走らせて見に来たのは、この青いアジサイじゃなくって・・・

このアジサイです青色のアジサイの中に、ポツンと1つだけピンクのアジサイ
でも、ピンクのアジサイなんて、珍しくはナイんだけど、このアジサイは・・・

ハート型のアジサイなんです!
葉っぱも他のアジサイと少し違うんだけど、なんて品種なのかは不明

「あった!あった!!」とハシャイで

ハイ、チーズ

で、このハート型アジサイを発見したときに、竹箒を持ってお掃除してるオジサンがいました。
偶然にも「このアジサイ、僕が投稿したんですよ!」だって
このオジサンは公園を管理する愛護会の方だそうです

とても小さな公園なので、お散歩するには物足りない
ので、周辺散歩をするために、公園を出るとき
オジサンがドコかに電話してました

聞こえてきた会話は・・・
「あのアジサイを見に来たヒトがいる」「今も公園にいるんだよ」と。
自分が投稿して、それが記事になって、それを見に車を走らせて来るヒトがいる・・・
とても嬉しそうに話していました

きっと、逆にワタシ達がオジサンの立場だとしても同じ行動をしたでしょうね
オジサン!投稿してくれてありがとう
梅雨に振り回されてウンザリしてる中、とてもフンワリした気持ちになりましたよ

さてさて、公園を出て、トコトコお散歩

少々緊張気味のランドです

オッ!!正面にネコさん発見

お互い微動だにせず、見つめ合って・・・

ネコさんが道を譲ってくれました

またまた小さな公園に到着そして、本日のファッションチェック

先日購入した、かき氷ウェアです

その後は

川沿いをお散歩して

急坂を登って

お散歩を楽しみました

その後は、ジーバー宅に到着

ランドは台所が大好きです

食後はみんなで映画を見ていました(ワタシはチラ見程度だったけど

ランドはバーバに首元をマッサージされながらスヤスヤ寝てました

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

明日は雨だってさ・・・
ランドのトイレシートが切れていたので
(明日買いに行かなくちゃ・・・)って思ってたら
ジーバー宅にトイレシートが大量にあった
以前、ワタシがまだ予備がたくさんあるのに、更に買って行ってしまったのがあった
ってコトで、それを持ち帰り・・・明日はヒキコモリDAYかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラ)
2009-06-21 16:55:57
うわぁ~、ハートの紫陽花って可愛いね~
ほん~んと、なんていう品種なんでしょうね?
そのオジサン嬉しかったんでしょうね
それにしても氷屋さんのお洋服、
季節感があっていいね~
これ着てアウト・レットなんかに行ったら注目の的だよ、
生地はクールビズなのかな~

先日はカーラにバースデー・メッセージありがとう、
まだまだ老け込まないでランド狩り続けるわよん
返信する
クキカラさんへ (ランド君ママ)
2009-06-21 18:28:30
可愛らしいよね♪
いつもお手入れで公園にいるオジサンだからこそ
気が付いたんだよね~♪
かき氷ウェアはペットパラダイスで買ったの♪
メッシュ&UV加工です!!
この夏は、カキ氷で闊歩しようと思ってます(笑)

梅雨のジメジメが終わったら猛暑がやってくるけど
また、一緒に遊んで、狩ってね♪
返信する

コメントを投稿