ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

1/2668

2008-09-16 | ランドの日常

あり得ない格好で寝てるランド坊ちゃん・・・
でも、この光景、よく見ます(笑)

ワタシがPCやってると、こんな感じなんですよ(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

さて、メールをチェックしてたワタシに「結果発表」とのメッセージが・・・

「アイリスペットどっとコム」愛犬のお名前調査があったんです

ランドも参加してみました。

2668ワンコが参加した中で
『ランド』というお名前はランドだけでした!

だから『1/2668』ってワケ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-09-17 09:48:34
『兄ちゃん、ええケツしてんなぁ~』(笑)

ランド君、1人だけやったんやぁ~
早速我が家の子の名もチェック
ケレ君はさすがに1人だけやったわ
でもケレンって子がおったー(笑)
ロコちゃんは2人でした~
返信する
Unknown (はなそらパパ)
2008-09-17 11:23:16
「ママ、ごめんなさい~!」って言ってるように・・・・・・見えなくもないかwww
返信する
Unknown (ランまま)
2008-09-17 12:20:35
ランド君 落ちそうだけど 落ち内で寝ているのね
頭に 血がのぼりそう・・

ランド君って名前 ありそうでないんですね
家の子達の 名前は 三匹とももありふれた 名前だわ
返信する
笑>> (びるまま)
2008-09-17 23:42:10
この姿勢で寝ちゃうなんてランド君中々大物かも(笑)起きたらびっくりだったんじゃないですか?
慌ててイスから落ちたりしなかったかな?
びっこの名前は結構ありそうですよね
返信する
名前は「ランド」です!知ってるって?!(笑) (ランド君ママ)
2008-09-18 00:33:44
yumiさんへ
いいケツしてるでしょ(笑)
ケレ君って名前も珍しいですよね!初めて聞きました♪
わが子の名前や、似た名前を見つけると
なんだかウキウキしちゃいますよね♪

はなそらパパさんへ
ギャハハ!見える(笑)
でも、ランドが本当に謝るときは
上目使いのキラキラ光線でワタシをノックアウトします(笑)

ランままさんへ
この格好してるとワタシも心配になって
用もないけど「ランド」って呼んで
頭を元に戻させるんですけど
またすぐにダラーンって・・・
起きたときクラクラしてると思います(笑)
どんな名前でも、両親の愛情こもった名前ですよね~♪

びるままさんへ
ランドって、けっこうオオモノです(笑)
赤ちゃんの頃は、結構神経質タイプだったんだけど・・・
どこでも寝れる坊ちゃんです(笑)
椅子から落ちたことは、今のところゼロです♪
けど、クッションから落ちてビビッて居たことは何度か・・・(笑)
返信する

コメントを投稿