ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

教えて~!!

2007-01-19 | ランドの日常

今日はバーバに「教えてもらう日」です!
もちろんランドも一緒

何を教えてもらうかっていうと、ランド服の作り方です。
1つのパターンは完璧に作れるようになりました。

アップリケや、柄や、縁取りでそれぞれの特色を出して作って来たけど
「フード付けたい!!」って前々から思ってって・・・

でも、ワタシは本を見たところで
「フムフム・・・理解したぞ!!」ってタイプではありません
「フムフム・・・ワカラン!も~や~めた!!」
ってタイプです
(あぁ、家庭科の授業、聞いとけばヨカッタ

バーバに型紙を作ってもらって、フードの付け方を教わって・・・
そのうち、「フード付き」のお洋服をお披露目出来るかもしれません

で、型紙を作ってる時に登場したのが「セロテープ」
コレにランドの反応は大!!

「なに!それ!!」と警戒したり・・・

「チョット見せて!貸して!触らせて!!」

「美味しくな~い!!」とベーしたり・・・
ランドに色んな物を見せると、反応が面白いです(笑)

しばらくすると、masaさんもお迎えに来てもらって
皆で夕食です
ランドの今日の夕食は、キャベツ&キュウリ&トマト&アボガド1片の
サラダちっくな夕食でした。
(ワンコにアボガドっていいのかな?でも特に異常はありませんでした

夕食も済んで、みんなオネムになりました

家に着いてからは、コロコロしたてのカーペットにランド毛をばら撒いて

「チッコして寝よ~っと・・・」と熟睡モードに突入しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-01-20 14:11:28
アボカド。。。
まっまぁ
甘いもん ケーキとか&ねぎ関係
以外はええはず
でもアボカド食べるか。。。
ランドはグルメやね
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2007-01-21 19:24:15
一応、代表的なNG食材はわかってるんですけどね~!
アボガドって・・・?!って思いました~!
先代ワンコはNG食材以外は何でもOKなワンコだったんで(笑)
コレをきっかけにグルメに目覚めたらどうしましょう?!(笑)
返信する

コメントを投稿