ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

催促

2007-08-06 | ランドの日常

ランドが好きな事・・・アゴの辺りをナデナデしてもらうこと

「ママ、いつものアレやって

「はいはい・・・お坊ちゃまこうでいいかしら??」
「うむ

んで、手を止めると・・・

「手を止めちゃダメ!!もっと!!」と催促が・・・
これが延々と続きますんで

「ランド、あっち行っちゃえ~(笑)」とお行儀悪く足で押しちゃったりします

「ええ~っ!!もっとだよ~!!」と言わんばかりに
椅子から降りて、膝の上に「ほれ♪ナデナデしろ♪」と手を乗せて
催促が続きます・・・(笑)
爪が食い込んで痛いんですけど・・・
「はいはい・・・お坊ちゃま・・・」って続けちゃうんだよね~(笑)



今日8月6日は“ハムの日”
かるび王様の3歳のお誕生日でゴザイマス~
「王様!!お誕生日おめでとうかるび王国バンザイ~
(BY:ランド)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (まる)
2007-08-07 02:15:21
ランド坊甘えっこじゃ~~ん
なんだかうらやますい・・・
というのも王子はもとからクールだったじゃない?
それがチェリーが来てからというもの輪をかけてクールに・・・
私達に遊んでくれ~って言う事がなくなったの
チェリーの事で頭いっぱいなんだね

私もランド坊に甘えてもらいに行こうかな~・・・
あごの毛がなくなるまで撫でてあげるわぁ~
返信する
甘えっ子 (ランまま)
2007-08-07 09:17:54
ランド君、お坊ちゃま、本当に甘ちゃんなんだから!
気持ちいいよね。あごのところ

ナデナデしてって、手をのせてくるなんて、最高!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-08-07 12:07:46
ビーグルの、そこ
さわりごこち最高よね
ビーグルかわなきゃ
分からない
マルヒ
ポイントやね
返信する
お坊ちゃま気持ちよさそうだ! (IWママ(インとウェンのママ))
2007-08-07 13:17:22
椅子ごと動かされても果敢に催促してくるんだ
ランドくんもあご周りをナデナデしてもらうのが
大好きで、↑しかもビーグルのさわり心地最高
ポイント?!

ご挨拶が遅れましてごめんなさい
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす
返信する
しもべデス。 (かるびまま)
2007-08-07 18:52:41
あ~ うちの王様も催促するわ…
PCに夢中な時とか、「かまえ~」って
手を掛けてくる。
あごの下って皮がたるたるしてて
触り心地えぇよね~
返信する
お坊ちゃま体質(笑) (ランド君ママ)
2007-08-08 00:37:23
まるちゃんへ
うちの坊ちゃんは真夏でもベッタリだよ~
今のマック王子の瞳にはチェリーちゃんしか写ってないのね~(笑)
さては、シスコンか?!(笑)
真夏の湯たんぽ=ランドをナデナデしにおいで~

ランままさんへ
気持ちイイですよね~♪
ほんと、いくつになっても甘ったれの坊ちゃんですよ~(笑)

munixyuさんへ
さわり心地、気持ちイイですよね~♪
なんとも言えない感触ですよね~

IWママさんへ
果敢ですよ~(笑)
どうしても、気が済むまでナデナデしてもらいたいようで・・・
首はフワフワしてモチモチして・・・気持ちいいんですよ~♪

かるびまましゃんへ
やっぱ、ワタシ達ってシモベだよね~(笑)
一生奉公いたします~
あの、触り心地は要求されなくても、ついつい触ってますわ~
返信する

コメントを投稿