ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お誕生日旅行記 ①

2009-04-10 | 遠足・旅行

(今回は、ブログにて、ご報告

『2009.04.10 fri ①』

ランドが4月2日に4歳になったので
コレを記念して、お誕生日旅行に出発
目指すは、西伊豆!!朝6:20分に出発


2日間、元気に走ってもらうために、出発前に点検です

順調に東名高速に乗り、目の前の富士山を眺めつつ、テンションが上がるぅ

7:30に足柄SAに到着ランド、少し眠いようです

ココで見る富士山も、ホント綺麗で、朝から爽やか~な気分になります

前々から、気になっていた足柄SAのドッグラン

ワンコに優しいSA嬉しい限りですな

クンクンチェックが続きます・・・初めての場所だから、緊張中かな

アスレチックへと移動すると、途端に張り切りだしました

笑顔全開で大はしゃぎ付いて行くワタシはヘロヘロです
でも、ランドが楽しそうに張り切ってるから、ワタシも嬉しくなっちゃいます

SAの桜、朝の空に映えてました

SAでの休憩&探検散歩をした後は
「次の目的地まで寝ます

と、いいながらも、ランドは終始落ち着かず、寝ずにウロチョロしてました

***続く***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿