ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

やった~\(^o^)/

2008-01-31 | ランドの日常

メールをチェックしていると“アイリスペットどっとコム”から受信
 
応募していた写真が受賞したんです

“めでたいで賞”
って事は・・・(笑)

もちろんこのお写真です(笑)

賞品は ランドが一番喜ぶ賞品ですね~
ランドが喜ぶ賞品がGET出来たってことで、ワタシも嬉しい

***今日のお写真***

『寝起きのランド』
「ボクはまだ眠いんだよ~・・・」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2008-02-01 11:53:45
受賞おめでとー
いいなぁ
寝起きランド君もgoodよ
返信する
おめでとう!! (陽なたぼっこ)
2008-02-01 18:42:06
ランド君やったね
とってもいいお写真だもの・・・・・

ママさんも嬉しいでしょ

お坊ちゃまがご褒美頂いちゃうなんて

最高最高
返信する
Unknown (花ママ)
2008-02-01 20:31:54
おめでとう
確かに“めでたい”ですね☆
表情もGOODです
返信する
やったね! (びるまま)
2008-02-01 22:10:33
おめでとう!!
私も大好きな写真です
ご利益バッチシありそうで♪
これからもカワイイ被り物♪期待してます
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-02-01 22:32:36
おぉ!おめでとうございます!
たしかにめでたさいっぱいです!!
素敵な商品ももらえて、よかったですね~。
返信する
ありがとうゴザイマス♪ (ランド君ママ)
2008-02-03 01:13:56
munixyuさんへ
嬉しかったです♪ランドは眠いらしいけど・・・(笑)

陽なたぼっこさんへ
この写真はワタシの中でヒットした写真だったので
受賞できて、更に嬉しいです♪
ランドは賞品を心待ちにしてることでしょう(笑)

花ママさんへ
めでたいでしょ~♪
しかもこの表情・・・笑えるし嬉しいし♪やったね★

びるままさんへ
ご利益バッチリって事が証明された写真ですよね~(笑)
ワタシの厄除け札と並べて飾っておこうかしら??(笑)
またオモシロいカブリモノを発掘したいと思ってます♪

サンディーママさんへ
めでたさがテンコ盛りの写真ですよ~(笑)
賞品もランドにとったら大好きなオヤツだし♪
イイコトずくめのメールでした♪
返信する

コメントを投稿