ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

新緑de泳ぐ

2011-05-04 | 公園・散歩

たくさんの鯉のぼりを見に、厚木市の若宮公園へと行きました

前回の若宮公園は、2006/05/04

程よい風が吹き、大きな鯉のぼりがユラユラと気持ち良さそうに泳いでいました


鯉のぼりを眺めながら

芝生の上を、のんびりお散歩です


お水も鯉のぼりを見ながら・・・


ツツジも、もうすぐ満開になります


たくさんの緑に囲まれてのお散歩です

公園の終点?に到着すると

デコイチが展示してありました

 
春~夏を感じたお散歩となりました

んで、暑くって・・・コンビニのアイスクリームの幟を見て・・・
「アイスが食べたい!!」となり

ジェラード屋さんに行き、満足ぅ
(写真を撮る前に、食べ始めちゃった

当然、ランドも「食べたい!!」って言ってくるので
masaパパが食べていたミルク味を、用意していると

「待ちきれないよ~っ!」と、こんな姿勢でペロペロ


「ホームセンターに来たよ

買い物してから、周辺をお散歩して

登るか、登らないか??考え中
で、結局登らずに歩きました
登っても、すぐに行き止まりだもんね

帰って来てからは、masaパパは洗車

ランドは日向ぼっこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿