ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

目が光る~★

2006-12-09 | ドッグラン

今日は
またまた寒川室内ドッグランの
Punahereへとチョコさんと遊びに行きました
(何度も来てるな・・・そろそろ会員になっちゃおうかな~雨の日は30分無料だし)

OPEN時間の10時にがっくん家と現地待ち合わせです♪
OPEN前に着いていたがっくんランドチョコさん
「早く走らせてくれ~!!」と言わんばかりに大興奮です!!(特にランド)

なのに入場と同時にクンクンチェックしまくってました・・・まぁ、重要事項ですものね~

気の合うチョコさん&がっくんを見ていたランドは・・・

「今日はチョコちゃんはがっくんに夢中って事は・・・ガールハントし放題♪」
と目を光らせておりました

でも、現在は3ビーグルしかいません♪ので、がっくんを肩車しようとしているランドなのでした(笑)
がっくん、ビックリですよね~!そりゃ~目も光っちゃいますよね~

(・・・ってココは「ブレーカーが落ちてしまう」のが理由でちょっと暗いのです
なので、写真を撮るとほとんどの写真の目が光りだしちゃいます
途中、電気を全部点けていたのですが、しばらくして停電しましたから~

ほれ、この通り・・・目は光るし、ブレちゃうし・・・

ま!写真写りはさておき、楽しげに走ったり遊んだりしている3ビーグルでした

「お母さん~!この輪っか、何??どうやって遊ぶの?」
「それ、投げてもらって遊ぶオモチャだよ!投げてもらおうよ~!!」

「ランドに・・・あご乗せ♪」 「ちょっと待ってってよ・・・」

「なんでよ~!!」  「お仕事中なんだもん・・・」
 
「え?!お仕事中だったの??んじゃ、あたしも一緒にお仕事しよ~っと♪チョコスマイルよ
「んじゃママの方見て決めポーズ!!」
 
「お次はメンズビーグルですよ~♪」
「メンズノ●ノに対抗してるのかな??」 「そうだと思うよ・・・付き合ってあげてね
「んじゃ、“遠くを見つめる男”ってシチュエーションで・・・」
「それいいね~!やってみよう♪」
などなどとワタシの趣味に付き合ってくれていた3ビーグルですが
次々とやってくるワンコに夢中になり出しました~
特に、GRのジョイちゃんが入ってきたら・・・

全力で狩り出します

特にランドは夢中度が激しく、ストーカーに変貌しました

抱きかかえて・・・

離しません!!相撲に持ち込もうとします
目を離すとヘコヘコしてしまうので撮影どころじゃありません

ジョイちゃん、ボールに夢中でランドが乗っても遊んでました~!(ゴメンね・・・)
到着したマービンちゃんマリノちゃんリュウ君親子もジョイちゃんチェック中
お写真どころじゃなかったのでマービンちゃんマリノちゃんリュウ君親子のお写真はコチラ

息子のリュウ君娘のマリノちゃんママのマービンちゃんです
(groovyさん、お写真頂いちゃいました・・・ココで報告致します
「チェックしま~す持ち物検査中のマービンママです

groovyさんご一家も到着して、更に楽しそうに遊んでいました6ビーグル達です
最後に記念写真を・・・
 
もちろん全員カメラ目線は至難の業です(笑)
けど、みんなのお顔がわかる写真が撮れたと思います

この後は大好きなsorrisoでパパママのお腹を満たしに行きました~♪

今日はクリームのジャコと桜海老のパスタです♪
今日は土曜日なので300円で飲み放題のドリンクは無しでした

ワンコ話やら、携帯話やら・・・お話は尽きません
その間、ワンコ達は・・・「オヤツくれ~!」「眠い~!!」と様々ですが
パパママに付き合って(付き合わせて)くれました

今日は生憎の天気で、会えるかどうかも判らないバタバタ状態でしたが
決行して楽しかったので、結果よければAll OK♪

とても楽しかったです
みなさん、ありがとうゴザイマシタ!!また一緒に遊んでね♪

今日は、ぐぅさんが4際のお誕生日を迎えました

ぐぅさん、お誕生日オメデトウゴザイマス~(BY:ランド)


今日もポチッとヨロシクWAN




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷなへれ (つゆ)
2006-12-10 23:16:48
うちもこの前行ってきました~!
雨の日って30分無料だったんだ!行った時、なんか時間多いな~と首を傾げていたんですよ。会員にもなっちゃいましたよん

金・土と雨だったから行こうかな~と思ったんだけども混んでそうだな、とやめちゃったのですが、そんなこともなかったみたいですネ。

ランドくん、ここも爆走できるようになって良かったね~
これでお天気に左右されずに、楽しく遊べるねっ!
返信する
つゆさんへ (ランド君ママ)
2006-12-11 00:00:38
会員さんになったのね~♪
ランドも次こそはなっちゃおう♪
この日はGRが2ワン、チワワ1ワン、トイプー1ワン、MIX1ワン、ボーダー1ワン・・・と続々来ました
最近、爆走させてあげられない日々が続くので
「雨で中止」って事がなくなって
ランドも楽しんでると思います
返信する
お疲れ様~ (がっくんママ)
2006-12-11 10:41:08
ランド君ママ、勝手にビーグル祭りの感じ、ありがとね~
久々に会ったとは思えない3ビーグルのはじけぶりも楽しかったし、お初のgroovyさんご一家とも会えて良かったわ
またヒルカワ行くので、ヨロシクね
返信する
Unknown (クキカラ)
2006-12-11 21:14:08
先日はお誘いしてくれたのにいけなくてごみんね!
ランドくん、がっくんは兄弟の様だね~
うちも室内体験してみようかな

うちのPさんがmasaさんのブログ読んで笑ってました
鼻血、大丈夫ですか? 私も先日カーラの石頭が鼻にぶつかり鼻血出そうになりました。
返信する
Unknown (gonta_nana)
2006-12-11 22:46:04
参加できず残念無念・・・
punahereはオープン前からチェックしていたのですが、今だ行けず・・・

   ランド君、
     みんなで楽しく過ごせて良かったね。
返信する
こんにちは★ (ランド君ママ)
2006-12-12 17:35:57
がっくんママさんへ
また今度、一緒に遊ぼうね♪
がっくんの、お利口さんっぷりをランドにも分けて欲しいです(笑)
また、今度、ヒルカワで・・・

クキカラさんへ
室内はストーブもあって、温かかったですよ♬
(っても、やっぱり冬なのでポカポカって訳じゃないけど)
ストーブの側から離れたくなかったのに
ランドったらストーカーするから・・・

masaさんの鼻血マンっぷりは最近は落ち着いてます
ホント、どっちが病人だか・・・

gonta_nanaさんへ
また、今度一緒に遊びましょうね♪
がっくんを巡ってゴン太兄さん&ランドのストーカーが見られるかも?!
がっくんもよくストーキングされるらしいですよ~!
去勢済ワンコは一体どんなフェロモンが出てるんでしょうかね~
返信する
楽しかったです! (groovy)
2006-12-12 20:53:45
ランド君ママさん、幹事さんお疲れさまでした。
あいにくの雨で、一端は中止になったものの、私のワガママで集まれる方だけで・・・というリクエストに応えていただいて、感謝、感謝です!
本当にありがとうございました。

ランド君とチョコチャンに久々に会えたし、がっくんともお近づきになれたし、楽しい時間を過ごせました。

マリノやリュウも、若い皆に負けず劣らず、一緒になって遊ぶ姿が見れて、私もほくほく笑顔でした。
今度は絶対ヒルカワ行くからね!
雨は降らせないから!

・・・て事で、また一緒に遊んで下さいね~。

私のブログはなかなか更新できませんので、1ヶ月位して、思い出したときに見に来てみて下さい。

ではでは・・・。
返信する
groovyさんへ (ランド君ママ)
2006-12-13 00:12:46
約1年ぶりの再会でしたね~!
でも不思議なモノでで繋がってるからなのか?
「よっ!!」って感じだったのはワタシだけでしょうか?(笑)
オヤツのプレゼント、どうもありがとうゴザイマス
当然の如く、ランドは大喜びでした
マービンちゃんもマリノちゃん、リュウ君もとっても元気でしたね
お天気がよかったら、是非是非、ヒルカワ入りしてみてくださいね♪
そして、もっともっと弾けちゃってください
若者達に「ビーグル道」を教えてあげてくださいね
また会える日を楽しみにしています
返信する
こんばんわん! (ミミーママ)
2006-12-15 01:44:49
ランド君ママ~、先日はせっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんね~。
あれれっ、室内ランに変更になったんですね・・・。
とっても楽しそうな様子を見せていただきました~。
とっても綺麗な所だね~。
うちのミーちゃんはオチッコが近いから?、ちびっちゃいそうでドキドキだわっ(爆)
また機会があれば、一緒に遊んでね~
返信する
ミミーママさんへ (ランド君ママ)
2006-12-16 02:03:11
急遽室内で遊びました♪
ココは出来たてホヤホヤなところですよ~!
ハワイア~ン♪です(笑)
ちびっちゃったらシュッシュ(臭い消しスプレーが置いてあります)持って追い掛け回しましょ~(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿