ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

我が家のサンタさん

2011-12-25 | ランドの日常

我が家のサンタさんは「ボクもそっち行く~って。

パパママがお外掃除をしているので、一緒に出たいそうですが
そうは行きませんヨ

サンタさんは

お散歩に出かけました

サンタさんだって

出すものは出します

サンタさんは

ママに向かってダッシュしてくるときは
脳内オヤツでいっぱいです

サンタさんは

少しの段差でも、すぐに乗りたがります

我が家のサンタさんは、プレゼントを配るのではなく
プレゼント受け取り専門のサンタさんです

今年は、お友達サンタさんから
オヤツやオモチャのプレゼントが届きました
皆さん、どうもありがとうゴザイマス


パパママから、サンタさんへのクリスマスプレゼントです


こちらはお友達サンタさんからのオモチャです

うちのサンタさんは

とっても欲張りです

サンタさんは

順番にオモチャで遊び出しました

サンタさんは、年が明けるのを楽しみにしています
なぜなら、お年玉がもらえるのを知っているからです
そして、パパママは、お年玉を、もう用意しました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらママ)
2011-12-26 07:45:05
ランドサンタさん。
クリスマスプレゼント、どうもありがとう。
会えなかったのは残念だったけど、きのう匂いをつけてきました。

今度会えるのは、来年だね。
初走りには、参加できたらいいなぁ・・・。

よいお正月を迎えてね。
返信する
ちゅらママさんへ (ランド君ママ)
2011-12-27 07:46:58
ささやか~なプレゼントだけど
手元に届いてヨカッタわ♪
ランドも初走りには、駆けつけると思うんで
年明けに元気に会いましょうね♪

よいお年を・・・☆彡
返信する

コメントを投稿