ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

強風デート☆ドッグラン編

2007-12-30 | ドッグラン

今日は(約)月1恒例の“兄妹ごっこデート”の日
天気予報に一喜一憂しながら楽しみにしてました♪

なのに・・・なのに・・・
深夜~超早朝にかけて再放送をしていた
「SP」に夢中になって
最後まで見ちゃって・・・遅刻しちゃった
お待たせしてスミマセン・・・サツキ家の皆様・・・



さて、玄関飛び出してみるとビックリ仰天な強風!!
立ってるとピューと飛ばされそうになり、足元フラつきました

なんだかんだあっても到着したのは
今回が2回目の「DOG DEPT(鵠沼)」 前回はコチラ

まずはみんなでランチです

ワタシは“ハヤシオムライス”にしました♪美味しかったよ~
この時間は、2ビーグルはテーブル下で「オヤツ!!オヤツ!!」とストライキ(笑)

食べ終わってINしたドッグランでは・・・

小型ワンコで盛り上がっていました

「誰と遊ぼうかな~??ドコで遊ぼうかな~??」
ドッグランを見渡し、クンクンチェックを念入りにしてるランド兄ちゃんでした

妹サツキちゃんも、頑張って挨拶してましたよ~♪
でも、この後、定位置の“保護者席”に居たけどね(笑)

ランドも一緒にご挨拶!サツキちゃんも兄ちゃんがいると安心かな??

もちろんシッカリ爆走もしましたよ~

ランドは「狩ってくれるワンコ」を探しているんですよね~(笑)

特にこのシュナちゃん(5カ月)がお気に入りのようです

離れなかったもんね~(笑)

ランドが爆走をしていると、サツキちゃん、突然スイッチON!!

おぉ!速い!速い!!向かい風にも負けない爆走です



この後「海も近いし、海沿いをお散歩しようかな~」なんて思っていたけど
あまりの強風に、砂浜を歩く勇気は持ち合わせておりませぬ~!!
でも、時間もまだまだあるし・・・
「そうだ!江の島へ行こう!!」となりました

***続く***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿