ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3ワンコ1ベビー4大人集合 @ IST

2007-03-12 | ドッグラン

今日は朝から幼なじみの元ブラバンISTランチ&ランをしに行きました!
風は冷たいけど、お散歩日和♪

集合時間より、ちょっと早めに着いて2階のサロンでお手入れです

待ってる間は、駄々っこランドです「イヤだ~!一人にしないで~!助けて~!!」

でも、トリミング台に乗せられると、諦めたのか?少々の抵抗はあったものの、頑張りました!
爪切って・・・肛門腺絞って・・・耳掃除してもらって・・・

nico&nicolaが登場し、marieちゃん登場し、YYママが登場し・・・
みんな揃ったので、まずは腹ごしらえ

ランドには2種類のパンを、ワタシはリゾットを・・・
4月1日で休業してしまうISTカフェ・・・残念です
しかもランチメニューはもうなくなってたし・・・パスタが食べたかった・・・

そして、2階に行って放牧です
今日はYYママが2ワンコも一緒に連れてきてくれました♪

レオは2歳のお兄ちゃん!ラッキーはランドより半年若い弟君!

3ワンコ、久々の再会でしたが、仲良し爆走っぷりは健在です

オモチャを巡って追いかけっこしたり・・・

特にランド&ラッキーは爆走のツボが同じらしくて放牧と同時にロケットダッシュ

プロレスもジャンジャンやってました

スタミナに自信のあるランド&レオ兄ちゃんはウサギ耳になってドドドドド~ッ

ラッキーも必死に追いかけますがレオ&ランドには追いつきません

3ワンコ達は、遊んでいるnico王子様に当たらないように避けながら・・・
nico王子様はワンコ達の爆走を楽しそうにハシャイで見てました♪
終始ニッコニコ顔でした~

皆さん、そろそろお疲れなのでnicola邸に移動です
レオ&ラッキーはお留守番の為、ご帰宅。
そのかわりにYちゃん&YRちゃんが登場しました。
nicoはお姉ちゃん達に遊んでもらって、またまたニコニコ顔
お姉ちゃん達も、小さい子を一生懸命お世話して、
ランドと一緒に遊んでくれて・・・大きくなったな~

しばらくしたら、ランドはあったかスペースでウトウトしてました

また、ランに行ったり、しに行こうね~


帰ってからは、乾いていた洗濯物をたたんでいると、
わざわざ洗濯物の上でスヤスヤ寝ている、我が家のランド王子様でした(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ ()
2007-03-13 08:35:29
わんこと遊べるわんこって私の憧れだな。
もしかして、永遠の・・・
返信する
りんみるさんへ (ランド君ママ)
2007-03-13 13:15:12
チョコマカチョコマカ遊んでましたよ~♪
初対面の時はランドとレオ兄はビビリあってましたが
ラッキーとは・あったその日から・・・
今では、こんがらがってます(笑)
返信する

コメントを投稿