ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お年玉

2012-01-04 | ランドの日常

なんだか、今年の年末年始は「お正月」感を感じなかったパパママ
だからかな??すっかり忘れていたランドへのお年玉

待ちきれないようで
卵からドラゴンが出てくるオモチャが気に入ったようです


ゴキゲンMAX


笑顔全開

お夕食の後も、スグに「遊ぶ!遊ぶ!!」って・・・
だけど、食後はお腹を休ませてからじゃないと、お腹痛くなっちゃうよ
それでも粘るランドを諦めさせるのは大変でした
それだけ気に入ってくれるのは、とっても嬉しいんだけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるひげ)
2012-01-05 16:53:28
今年もよろしゅうに~ヽ(*´▽)ノ♪

お年玉、パパママのナイスチョイスで
ランド君良かったね☆
お気に入りのおもちゃを見た時って
本当に笑顔になってるよね(^-^)
いい笑顔だ( ̄∇ ̄*)
返信する
みるひげさんへ (ランド君ママ)
2012-01-06 00:36:47
こちらこそ、よろしゅうに♪

去年のうちに干支オモチャを発見して
即キープしときました♪
このゴキゲンな笑顔を見ると
こっちが嬉しくなっちゃうます~ぅ♪
返信する

コメントを投稿