ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ゴールデン・ヒルカワ2

2010-05-02 | ドッグラン

GWヒルカワの時には、いつもお世話になってるSorrisoでランチです
美味しかったです空腹だったので、お写真ナシ
ワンコ達もオヤツ食べて、大人しくしていてくれたので
お話に花が咲きました

そんな時のワンコ達は

ランド・・・なんちゅー格好してるんですかぁ

みんな遊びつかれたのでしょうか??
  


Macはココでもモテモテでした

cherryも、だんだんと表情が明るくなりました

ココで集合写真を撮りました

この数のワンコにしたら、結構ウマく行った方だと思う、集合写真

team濃厚の集合写真も・・・
 

メンバーは
サツキ・ちゅら・かるび・ランド(あと、スパイク)
(ゲストでチョコすも姉妹)

で、GWヒルカワの昼間の部は終了です
楽しい時間は、アッと言う間・・・
みなさん、どうもありがとうございました!!
また、一緒に遊んでくださいねっ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

そして、夜の保護者会

水産のお店で、食べて呑んで・・・

こちらの楽しい時間も、アッという間でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャブスママ)
2010-05-03 21:14:07
あら~、<チーム濃厚>に入れなくて残念(泣)
しかも夜の保護者会まであったなんて
乱入すりゃよかった(爆)
返信する
チャブスママさんへ (ランド君ママ)
2010-05-05 00:09:40
そうなの~スパ男が
いないの
次回チャレンジだねっ
夜の保護者会、来年は参加して~
返信する
Unknown (ほんま。)
2010-05-12 12:21:47
遅れますぃたが・・・
ヒルカワ遠征&歓迎会、楽しそ!!
来年は、ぜひほんま。も、夜の保護者会にはぜったい行く!!(昼も連れってってーbyびーぐぅ)
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2010-05-12 14:37:32
やっぱ、我らがアイドル、ほんま。さんがいなくて
寂しかったよ~!!
来年は昼も夜も参加ね♪
軽井沢も楽しそうだったね~☆
返信する

コメントを投稿