ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

楽しい逃避旅行 4

2009-08-22 | 遠足・旅行

天上山公園 カチカチ山ロープウェイにやって来ました

日差しが強くなってきました頂上は涼しいかな??

ランドも乗車OKです
(チケットの「手回り品」って記載が、ちょっと悲しいけど

ランド、イイコに出来ました

抱っこで一緒に景色を楽しみました
(ランドは高い所、怖くないみたいです

約3分の乗車の後の景色です
富士山が見れないのが残念だけど、
河口湖、
FUJIYAMAや鉄骨番長は見れました(笑)

暑かったです風が吹くと、とてもキモチイイのですが
やっぱり、夏だよね、暑い暑い
ジージがアイスモナカを購入ランドにもおすそわけ


アチコチにウサギ&たぬきがいます一緒に記念撮影です
 
 

帰りのロープウェイは先頭GET

「黄色い線から出ちゃダメなんだよ!ボク、守ったよ

登ってきたお客さんからは
「ホラ、ワンちゃん、イイコにしてるよ」って
そう言われていた男の子は気まずそうでした(笑)

ランドってドコに行っても手がかからない、自慢の息子なんです~
お食事の時以外は、イイコに出来るんです


先頭GET!景色を楽しみながら下山します
暑そうなランドは、バーバに陽を遮ってもらって
ワタシにお扇子でパタパタされていますの為、一瞬中断)

タヌキさんロープウェイとすれ違って・・・

チーズケーキ屋さんで、オヤツを買ってラストスポットへ移動です

***続く***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿