ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ランドも入れる?!

2011-03-23 | ランドの日常

先日、電チャリと一緒に、お散歩に行きました
そして、masaパパと交代で買い物をして・・・

(電チャリのカゴが小さい)と思ったmasaパパは
電チャリに取り付けるカゴを買いました
(コレで、本格的なママチャリになることに・・・

新しい入れ物があると、お気に入りのオモチャを入れる癖のあるランド

ですが、今回は、ランドが入っちゃえ


ランドが入れるのは・・・

積載量が15kgまでと、約12kgのランドも余裕だよ~(笑)
ま、ランドを乗せて自転車を運転する・・・ってことはナイけどね~

それから

ダンボールにも入っちゃえ

ひとしきり、ランドを入れて遊んだら(笑)

ランドが、また、お気に入りを入れました。
でも、取れなくなっちゃったんで・・・「取って~」と。

「自分で取りなさい」

ビビリです
取れないからって「バウォォォォォォンと駄々をこねていました

勇気を出して

取りに行ったぞ

ダンボールを克服したことで、調子に乗ったランドは

masaパパに戦いを挑んでいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-03-26 10:02:23
箱にちょこっと 入ったランド君
可愛いわ

私だったらランド君乗せて
自転車で 走りたいわ

エルのお別れ 本当に有難うございました
きっとランド君の事も守っていますよ
ランままさんへ (ランド君ママ)
2011-03-26 19:17:58
エルくんのコト
本当にご冥福をお祈りします・・・
とっても頑張ったエル君は立派です!!
お空で、元気に走り回って
みんなのリーダーになってるかもしれませんね!
その器を持った男の子だと思いますよ!!

コメントを投稿