ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

楽しい時間です♪

2007-09-20 | ランドの日常

朝のゴミ出しはちょこっとお留守番のランドですが
今日はお荷物が軽かったので、ランドも一緒にGO!!

とっても嬉しかったようです



お留守番をしてたランドへ、お土産です~

当然の如く、解体作業中です~
このオレンジの部分が半壊状態です・・・いつまで持つのかなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2007-09-21 08:21:42
うちはゴミが3袋くらいになるんです。だからそれぞれ1袋づつ歩きます。トイレシート・・・結構思いよね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-09-21 20:18:30
ランド!
がんばれぇえええええ
いけぇ 噛むんだ!
やれぇえええええ
返信する
Unknown (ランまま)
2007-09-21 20:18:43
ランド君、破壊王してますね。
壊した物、食べてしまうでしょ?
そして、うんPと一緒にでますよね。

家にも破壊女王が一人います。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-21 22:05:34
破壊作業、気持ちよさげですねぇ~!!
こりこり、たまらないんでしょうね。

↓馬アキレス、美味しそうですね!
見つけたら、まねしちゃおうかしら~。
返信する
今日も元気です♪ (ランド君ママ)
2007-09-22 01:36:30
りんみるさんへ
この日はペットボトルの日だったので軽かったです~♪
でもトイレシートってランドだけでも重いのに
シスターズの分といったら・・・相当重いでしょうね~

munixyuさんへ
え~え~・・・今日も元気に
解体しておりましたよ~
まぁ、元気な証拠でしょうか??(笑)

ランままさんへ
ランドは「解体」って事が楽しいみたいで
破片は「ペッ」てだすんですよ~(笑)
とにかく、とにかく解体したいそうです~

サンディーママさんへ
100均なので、いくらでもど~ぞ!!って思うんですけど
毎度毎度です~(笑)きりがありませんな~(笑)
アキレスは結構硬いので、時間かけて食べてます♪
サンディー君も歯が全部生え変わったら
チャレンジしてみてね~
返信する

コメントを投稿