ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

BAG&LAND

2011-06-06 | ワタシの趣味etc

昨日に引き続き、BAG作成をしました。
昨日より、ひと回り小さなBAG
これは、普通の公園etcなどのお散歩に使おうと思っています


中には、ワタシのポーチ、スタンプ帳、うんP袋、飲み物etcなど
たっぷり入ります
ガバっと開けられるので、ゴチャゴチャBAGの中を探し回る必要もなさそう

んで。

これが昨日作ったBAG

その中に

スッポリ入ります
BAG in BAGってやつです

大きなBAGには、カフェマットや、食べるのに時間がかかるオヤツ
マナーベルト、着替えやタオルを入れっぱなしにしておいて
お散歩BAGをその上に入れる・・・って考えています

ちょっと布が余ったんで

masaパパのベルトにくっ付けるポーチも作りました
masaパパが、いつも持ち歩いてるモノを入れてみたらピッタリでした
(ワタシ、なんでもかんでも計らず作るんで

あと、ちょっと布が余ったんで

作ったんだけど、使途不明
だって、ボールペン入れるには、高さがないし、メガネ入れるには、ちょっと小さいし

んんんんんんん・・・虫除けスプレーでも入れておこうかしら??
何にも使わない可能性のほうが大きいけど

*************

で、ワタシがミシンを動かしていた時間は、ランドは寝室で寝ていました
全然、リビングに来ないから、ミシン動かしたんだけど

起きて来たランドと一緒に、お散歩へ

ブレたから、なんか怖い写真だわ
って、撮ってるワタシもヨロけたから、余計にブレた





「ドコ行く??」
「歩道橋!!」
ってんで

ノリノリで階段を駆け上がって

「安全運転チェック

この後も、ランドのご希望のコースへと進んでいきました
マナー水がなくなったから、帰ろっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2011-06-09 22:23:55
バックかわいい~
生地もいい柄だね~
お出かけがますます楽しくなるね!
計らずにピッタリなんてすごいわ
ママの目、メジャーになってんじゃないの
あっ!私のウエストは見ない様に(笑)

ランド坊のブレ写真、妙にスピード感あるんだけど(笑)
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2011-06-10 21:18:23
柄が気に入ったの♪ありがとね!!
いやぁ、やっぱり計った方がイイんだ・・・って
今日、使ってみて解ったよ(汗)
お散歩BAGは、ランドグッズ入れるには
深さが足りなかった・・・んで
デカBAGの方が丁度よかったよ(笑)

ブレブレ写真はね
坂道を勢いヨク走り降りてのジャンプの瞬間なんだよ♪
ウチの周りに坂道があったの、覚えてるかな??
返信する

コメントを投稿