ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

久々の土曜日ヒルカワ(6/24-1)

2006-06-24 | ドッグラン

昨夜、とてもとても眠たくて9時には寝てしまったワタシ・・・
そうすると今日は早起きです(とはいえ9時ですけど 笑)
masaさんはまだまだ寝てそうな勢いだし・・・
天気いいし♪(天気予報は当たらないの??)
ダルママと連絡を取ってヒルカワへGO!GO!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々の土曜日ヒルカワ・・・誰がいるのかな♪と楽しみにしていくと
クッキーちゃんカーラちゃんゴン太くんナナちゃん・リコちゃん
初めましての判太くんがいました
ダルランド合わせて8ワンコです♪

HP「ランド君の時間~ドッグラン&お出かけ友達(3ページ目)」に仲間入り♪
また一緒に遊んでね

「さぁさぁ爆走しておくれ♪」
とのママ達の願いとはウラハラに・・・
「暑いよね~」「走れないよね~」という気持ちなのかしら??

並んでクンクンチェックしていたり・・・

族していたり・・・

たまに爆走して・・・

んで、休憩して・・・

まったりして・・・

ぼーっと立ち尽くしてみたり・・・

ヒルカワお散歩めぐりしてたり・・・

ランドはナナ姉さんにアピールして・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温が高かったから、保護者もみんな
まったりしちゃいます(笑)
晴れて欲しいけど風も欲しいな・・・
もうスグ夏本番!!さぁ、どうしましょ・・・





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonta_nana)
2006-06-24 19:49:52
久々のヒルカワでした~。

会えてよかったデス♪

また遊ぼうね
返信する
ありがとー (はんちゃん)
2006-06-24 20:13:11
ランド君のお出かけお友達に

入れてくれてありがとー!

ランド君に会えるのをずっと

楽しみにしてブログ見てたよ~。

また遊んでね。
返信する
うれしかったワン♪ (クキカラ)
2006-06-24 20:55:29
まさか土曜にランド&ママに会えるとは、うれしかったワン~♪

でもクッキーとカーラ、その前に1時間も遊んでたんで暑さでバテバテでしたよん(笑)

ランドくんとカーラの爆走、もう少し見たかったね(^_^)

また土日にヒルカワ・ファームで遊んでね~
返信する
一緒に遊べて楽しかったです!ありがとう★ (ランド君ママ)
2006-06-24 21:52:19
gonta_nanaさんへ

今日もランドはナナ姉さんにアピールしまくり

これからもアピールして、いつか・・・いつか・・・と

ランドが狙ってますよ~

また土曜日突撃ランド君しますね



はんちゃんへ

お噂は聞いておりました♪

会いたいなぁと思っていたので会えて嬉しかったです♪

これからも調子に乗りまくって写真やBLOG頑張っちゃいますね(笑)

また遊びに来て下さい土日ヒルカワも突然しますので・・・ヨロシクね

「2005年同士、仲良く爆走しようぜ!」BY:ランド



クキカラさんへ

また、masaさんが寝てるのをほったらかしにして(笑)土日ヒルカワに繰り出します

風がもっともっと吹いてくれればランド狩り、もっとたくさん出来たでしょうね(笑)

次回におおいに期待して・・・
返信する
Unknown (なつめ)
2006-06-24 23:26:28
これからの季節、お出かけには気を使いますよね。

午前中の涼しい時間帯ならまだしも、

日中のカンカン照りの時は

外にさえ出られないし・・・

今日は朝9時すぎからしつけ教室だったんですが

日陰を選んでレッスンしましたけど、日が照ってる場所は

激暑かったです。

ここのところお出かけは控え気味な我が家でした。
返信する
おぉ! (つゆ)
2006-06-25 00:26:25
今日ヒルカワINだったのですね!

お会いできなくて残念だわ~
返信する
続き (つゆ)
2006-06-25 00:28:09
途中で送ってしまった。。。

暑さに私もやられたようです

暑さに負けず、また遊びましょ~!
返信する
Unknown (羽華)
2006-06-25 01:41:38
わんこ達も暑いのかな!??

人間も、ムシムシしたり暑過ぎる日って動きたくなくなりますよね。。

これからそんな季節が来るのかと思うと…

気が重ぃなァ

海外で、日本と同じ位の気温なのに湿度が

なぃトコロは暑く感じなかったことがあります☆

体感温度は、湿度で決まるんですかね?
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-06-25 02:11:45
なつめさんへ

そうですね~日中のお出かけはチョット気が引けます。

ランドにはクールビズを着せて、歩いたら肉球を冷やしてあげて・・・

お散歩の時間もちょっとずつ遅らせてます!

ランドにとったら初めての夏を迎えます!

ちょっと心配だけど、みんなで夏ばてにならないようにしよう~っと



つゆさんへ

突然思いつきでヒルカワINをするランド家です(笑)

平日なら殆どいるんですけどね~♪

美味しそうに育ってるヒルカワのブルーベリーちゃんを密かに狙ってるランド君ママなのでした(笑)



羽華さんへ

人間がダルイ陽気だとワンコもダルダルみたいですね~

太陽に当たってるだけで疲れちゃうのは歳のせいかしら??(笑)

日本は湿度モリモリですものね~!湿度が無ければ

四季があって過ごしやすいのに~ぃってワガママな願望持ってます(笑)



獣医さんのお値段は獣医さんが決めるみたいですよ!

チョロット聞いた話では、最低受診料に幾らプラスするのはお医者さんの自由って聞いたような・・・

人間もワンコも病院にはお金がかかるもんですね

でもランドが通っている獣医さんのお値段は良心的なので通い易いです
返信する

コメントを投稿