ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

うっひょ~ん♪

2010-02-01 | ランドの日常

ランドはプチトマトに釘付けです

ゴキゲンです
ランドはエライね~、トマトが食べれるんだね~
あたしゃ、トマトがキライだよ・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

天気予報は「今日は積もります」と言ってました
ワクワク・・・ワクワク・・・

masaパパが帰ってきたら、頭に雪が
わーーーい!降り出した~

masaパパは明日の出勤の心配をしてるんだけど(車通勤だから)
ワタシは正反対の喜びようです
(とはいえ、ワタシだってチャリ通勤なんだから困るんだけど

(たしか)9時ごろ

わぁ、ワタシの愛車が


わぁ、masaパパの愛車が

そして、0時ごろ

わぁ、ワタシの愛車が


わぁ、masaパパの愛車が

明日の朝には、もっと積もってるのかしら??
嬉しい反面、masaパパの出勤がどうなるのやら??と心配もあるけど・・・
(いつもよりチョット早く起きて、orを決めるそうです)

さて、雪が降ると「やるべきコト」

masaパパ&ワタシ&ランドの雪だるま

夜だったし、寒くて、急いで作ったから形がイビツなんだけど
キレイな雪で作りたかったんで、チャチャチャと作りました

以前の雪だるまは・・・
2008年2006年
ワタシ達がワサワサしてるので、毛布に包まっていたランドも起きてきました
「おいでと言うと

出てきません(笑)
ランド的には、雪が“降ってる”のがイヤな様です。

しつこく誘うので、ちょっと出てきたんだけど

こんなカンジ(笑)
雪、忘れちゃった??
前に積もったときは楽しそうにしていたのに
(上のリンクへ進むとハシャぐランドも出てきます)

それとも寝起きだからかしら??




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね~♪ (小豆)
2010-02-02 18:23:14
こんにちは~
積もりましたね~。
ランド君は寒い~~って思ってるのかな。
大人になるとはしゃがなくなるのかな
今日はお日様の下で走り回ったかな~
返信する
Unknown (HSパパ)
2010-02-02 21:27:59
雪積もりましたね~!

ランちゃん、眠かったのかなぁ?
でもいつも元気全開なLANDくんのことだから、
昼間には雪の上で
大爆走されたのではっ!?(^^

しばらく
綾瀬のビーグル貴公子(言うまでも無くランちゃん)に
お会いしてないなぁ~。

返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-02-03 01:17:09
寒かったようです・・・
イチバンにベッドへ入ってぬくぬくしてましたよ(笑)
晴れていたので外を見せてあげたのですが
「いやだ・・・」と言って
また毛布へと戻ってしまったんですよ・・・
雪でハシャイだのは、ワタシだけでした(笑)
返信する
HSパパさんへ (ランド君ママ)
2010-02-03 01:20:24
雪を見て喜ぶかと思ったんですが
予想に反して冷めた反応・・・
ママ、寂しっ(笑)
仕事がなければヒルカワにでも引っ張って行こうと
思ったんですが、その理由じゃ休めませんね(笑)
平日のヒルカワ入りがめっきりなくなってしまったんで
お会いできないですね・・・
そうだ!日曜集会に来てください♪
(ってランドもたまに参加なんですけど 笑)
ランドは花ちゃんLOVEだから
ずっとストーカーするかもしれないけど(笑)
返信する

コメントを投稿