ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

marieちゃんと一緒に♪

2007-12-16 | 公園・散歩

午前中はmasaさんが洗車タイム
チョロっと雨が降ると、車全体が“水ぼうそう”に掛かったようになるのが
ランド家的には、ゴキゲンナナメになってしまいます
その様子を見ながらワタシランドは日向ぼっこを楽しんでました


しばらくしてジージが登場

色鮮やかで大きなシクラメンを持って来てくれました
蕾がたくさん付いているので、大事に育てなくっちゃね



さて、何処かへ行こう!!って事で、本日お仕事OFFだったmarieちゃんを拾って
谷戸山公園へとお散歩へ行きました

ワタシ達夫婦はマックをお持ち帰りして、持ってきたので、ランドは“ブタミミ”タイム
今日はmarieちゃんからもらってゴキゲン度UPのランドです


園内には落ち葉がたくさんサクサクと音を立てながら、自然の中を散策
野生児ランドにはピッタリの公園です(笑)

久しぶりに来た谷戸山公園なので、クンクンチェックも念入りに

コレと言って何にもない公園だけど(笑)こういうノンビリした景色を見るとなんだかホッする~
と、のんびりし過ぎると、あっという間に日が暮れてしまいます


さて、お家へ帰りましょう~
ランドのオヤツを購入するために、ホームセンターへ寄り道してね・・・

ミドリウニボールは、ぽっかり穴が開いているので新しく“赤ウニボール”を買ってあげました
新しいオモチャにランドは大興奮
marieちゃんと遊んでもらって、ワタシと遊んで・・・興奮しっぱなしでした(笑)

ワタシ達がお夕食を食べ始めると、marieちゃんへとオネダリビーム
でもねぇ・・・(笑)そのうち諦めて、ワタシ達が食べ終わるのをイイコに待っていました

お腹もイッパイになったので、みんなでゴロゴロしながらTVを見たり、お話に花を咲かせたり・・・

marieちゃんがミノムシ化すると、ランドはピッタリくっ付いて熟睡しだしました
完全に安心しきっています(笑)ランドはホントにmarieちゃんが大好きなようです

何の夢を見てるのかな??
「お姉ちゃん、また来てね」って思ってるようです♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (陽なたぼっこ)
2007-12-17 08:43:03
ランド君 ママさんすっかりご無沙汰でした。
実はブログお引越ししたんですよ~~

ランド君のところはいつもお邪魔させて頂いてましたよ!
又違う角度から気軽に記事書こうと思いまして・・・ネ
又ポチッと覗いて見てくださいネ。

そうそう私もHN「陽なたぼっこ」ですから
マークも「hinata]改名しました(笑)

返信する
Unknown (ランまま)
2007-12-17 09:18:52
この寒い時には お日様と 仲良くしなくてはね

ランド君のお洋服今日もとっても 可愛いの着ています

ランド君 きっと 夢の中でも 遊んでいるんでしょうね 小さい声で 誘っている感じです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-17 12:20:40
むにゅはたまに
寝ているときに
しっぽふってるよ
返信する
Unknown (ゆーき)
2007-12-17 23:15:56
ランド君にとっても ママさんにとっても
素敵な一日だったのね!!!!
それにしても 寝む寝むのランド君 
超かわいい!!
返信する
自然満喫♪ (ランド君ママ)
2007-12-18 11:46:04
陽なたぼっこさんへ
HNを変えて、blogもお引越ししていたんですね!
どうしたのかな??っておもっていたんですよ~♪
マーク君は本名を「hinata」にしたのかな??
それともHNを「hinata」にしたのかな?
また、遊びに行きますね♪

ランままさんへ
このお洋服はmasaさんのトレーナー生地を
リメイクしたんです♪
「らんど」って名前が入っているので
お散歩中に「ランド!」「ランド!」って
声をかけられました(笑)
marieちゃんは初めてランドの寝言を聞いたので
嬉しそうにしてました♪

munixyuさんへ
ランドも寝言の他に、シッポをフリフリしたり
走ったりしてます!
見てるとカワイイし面白いですよね~♪

ゆーきさんへ
ちょっと寒かったけど、たくさん歩いたから
体が温かくなりました♪
フラフラと自然満喫もいいリフレッシュになります☆
お客さんに寄り添って、寝言まで言って寝ている
ランドにビックリしました!
とはいえ、marieちゃんをお客さん扱いはしてないから
当然かな??(笑)
返信する

コメントを投稿