ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

年に1度の土曜出勤

2012-02-18 | ランドの日常

土日祝日は、キッチリガッツリ定休日にしてる
『お気楽ワガママ勤続6年目突入のパート主婦のランド君ママ』ですが・・・

2月の第3土曜日だけは、朝一から夕方過ぎまでガッツリ出勤です
(ランドの事はmasaパパにお任せ父子水入らずDAY

毎年この日は、ゲストを迎えてのプチパーティーなのです

ゲスト達は、てんやわんやの大騒ぎの、大盛り上がりで楽しそうに過ごしてくれました

が、コッチは喉が痛くなるわ、立ちっぱなしの動き回りで足が痛くなるわ・・・

でも、お迎えする側のコッチも、楽しかったりする

ワタシの職場の12月位から2月ってのは、胃が痛くなるようなピリピリした日々が続き
山場?が6回程あって、あと1つ大きな山があるんだけど
今日は、山中の一呼吸の気分転換ってカンジかな

ちなみに、お写真ないんだけどBINGO大会の賞品でランド君ママ賞
ピンクカバさんの抱き枕にしたんですけど
抱き心地がメッチャ良かったんで
当たったゲストはずっと抱いていて喜んでくれました

で、用意したワタシも欲しくなっちゃったんで
近いうちに買いに行こ~ぉっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿