ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

②ランチタイム&プチ観光

2007-08-18 | ワタシの趣味etc

午前の部が終了してからお昼&休憩です。
ワタシと
さとなおちゃんは工房(実家の一室)飛び出して
午後から参加の、
なみへいママちゃんと合流して
山手にある
ブラフカフェモトヤへと行きました

masaさんの実家へ遊びに行くと、お散歩コースで、このお店の前を通って回数数知れず。
でも、入ったことが無かったので、ドキドキワクワク

店内カントリー調って言うのかな??インテリアもとっても素敵でした
家具も、小物も可愛く配置してありました

1階でオーダーして、2階でお食事です

キッシュリンゴジュースをオーダーして

デザートはロイヤルチーズケーキです♪(アイス溶けちゃったけど
とっても美味しい時間でした

午後の部が始まるので、ランチを終了してお家へ戻る途中に
イタリア山公園があるので「寄ってく??」って事でプチ観光を決行

コレはプラフ18番館です。

隣の外交官の家です詳しくは・・・
コチラ。中も見学できるの、早速IN♪
 

この他にもとってもオシャレなお部屋がたくさんあります。
めっちゃ憧れる~夢は広がるばかりです(笑)
“ココは私の家”ごっこもしました(笑)

いつもはmasaさんと一緒だったり、ランドと一緒だったりだけど
お友達と観光散歩するのもとっても楽しかったです~
また、今度、プチ観光しようね~♪

おっと!時間だ!!さて、戻ろう♪

 続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿