ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ムフフ(^◇^)

2007-02-05 | ランドの日常

チョイと前に、つゆさんから届いたんです
ランドのイラスト!水彩画バージョン
ステキでしょ♪ステキでしょ♪

つゆさん、今度はワタシも描いてみる?!(笑)
などの冗談はさておき・・・

ホントにランドをステキに描いてイタダキ、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つゆ)
2007-02-06 21:03:26
こちらこそ、ありがとうございました。
鉛筆画のランド君、ちょっと迷いが強く出てて、え~ん、描きなおしたい~と思っていたので。。。

しばらく生ランド君にお会いしてないけど、またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
つゆさんへ (ランド君ママ)
2007-02-06 23:27:19
もうホント、感謝感謝ですよ~
生ランドは、今日も目力100%ですよ~
ワタシもきなこ嬢に会わなくっちゃ♪
ランドの一目惚れにもご注意を・・・
返信する
すてきぃ~♪ (groovy)
2007-02-07 20:58:51
まぁ~素敵な水彩画ですこと~
素敵!素敵!
やんちゃ坊主もこうなると、貴公子になるのね~
この感じで12枚揃えて、カレンダーとか作ったら楽しめそうだね
つゆさん。最高です!
返信する
groovyさんへ (ランド君ママ)
2007-02-08 00:42:57
ステキでしょ♪ステキでしょ♪
家宝なの~♪
貴公子に見える??ムフフ
育ちのよさが表れてるわよね~(大笑)
返信する

コメントを投稿