ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ドタバタご挨拶&誕生日

2008-01-02 | ランドの日常

ジーバー宅へ新年のご挨拶ジージのお誕生日お祝いにGO!!

ランドの足取りも順調でした♪今日は恐怖の踏み切りで電車通ってなかったもんね(笑)


着いて早々なんだけど・・・
先に着いていた“ごんごん弟”とお留守番をしていてちょうだいな
(ごんパパ&ごんママ&ごんごん兄は、先に出発してました)
masaパパ&ランド君ママもお買い物に出かけるのよ~


お留守番の様子を聞くと、ランドも、ごんごん弟もイイコだったそうです
ランドは、先に帰って来ていた、ごんごん一家にお散歩にも連れて行ってもらったそうです♪
「ごんごんおじちゃんと一緒に走ったの♪」だそうです


「あけましておめでとうございま~す!!」と乾杯して、さてお食事だ♪
・・・って落ち着いて食べれるワケがありません

ハイテンションの「ごんごん兄」
あらゆるモノを狙ってる「ランド」
ゴキゲンでよく食べる「ごんごん弟」

みんな食べたいモノを、さっさと口に入れ、さっさと片付けが始まります
チビッコ&ワンコが揃えば、そんなもんです(笑)

お食事からしばし休憩して、今度はジージのお誕生会スタートです

バーバ&ごんごん兄による「♪HAPPY BIRTHDAY SONG♪」でお祝いです

ランドはもちろん・・・

右から狙って・・・

左からも狙います・・・

「今日は特別!!」って事でクリームを1舐め、2舐め、3舐め・・・してました

で!!普通は、ケーキを人数分にカットして取り分けて・・・ってするんだけど。

「え~ぃ!面倒だ!!みんなで突こう!!」って事にしちゃいました(笑)
(一応、ナイフと取り皿も用意したんですよ!!でもね・・・ノリでね・・・笑)
イイコは真似しないでね~
でも、、アトラクションみたいで、楽しく美味しく食べました♪

笑いながら食べる!!これが一番の調味料かもね(笑)

ジーバー宅でのランドの他の時間は・・・

「おしりかじり虫」にビビッタリ・・・

ごんごん弟の、オシメ交換を見学したり・・・

ごんごん兄と撮影会したり・・・

プラレールを見ていたり・・・(ホントは、プラレールが怖いランドです)

ジーバーからお年玉の「デリカスタイル」をもらって
ごんごんパパ&ママからは「グリニーズ」もらって
(カレンダーはワタシの!!笑。だってワタシはワンコカレンダー収集女 笑。)

毎年の事ながら「1月2日はテンヤワンヤの集合」となりました(笑)

(ランドの瞳が、お洋服とお揃いの「緑&黄色」に光ってます
2008年も、元気に賑やかなランド君ママ実家となりそうです


帰って来ると、上着も脱がずに「ランド様」になっていました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2008-01-03 11:16:53
明けましておめでとう。こちらこそ本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。今年はお友達紹介をしていきたいのですがランド君のかわいいお写真拝借してもよろしいかしら・・・??
^ ^;; (munixyu)
2008-01-03 11:34:52
ケーキのつっつきあい・・・
サバイバルだね
ランド君もご参加
おめでとう~ (陽なたぼっこ)
2008-01-03 16:59:49
新年お賑やかなお正月!
ご家族のお幸せが伝わって来ますよ~

今年もhappyな良いお年になります様に・・・
本年もどうぞ宜しくネ
あけましておめでとうございます (pinana)
2008-01-03 22:25:03
おひさしぶりです。新年なので出てきましたぁ~!
ウチもおせちとケーキはセットですよ(笑)
ケーキをつつくってのは新しいですねぇ♪
最後のランド様は「別に・・・。」ってお顔ですね~
ムフフ・・・

では、今年も宜しくお願いしま~~~~す!
明けおめ★誕おめ★ (まる)
2008-01-03 22:42:53
ママ~!ランド坊~masaさん!あけましておめでと
そしてジージお誕生日おめでとう★
こうしてみんな元気で楽しくお誕生日を迎えられるのってホントにいいよね
ケーキも・・・いいわ~

今年も1年よろしくお願いしま~す
ぜ~~~~ったい今年も襲撃するからね!
混んでる時期はやめとくよ(笑)
あけおめ☆ (びるまま)
2008-01-04 00:40:43
今年もびっこ共々よろしくです

ケーキおいしそう♪家族で賑やかなお正月&お誕生日♪とってもHAPPYですね☆

ケーキの食べ方いいですね~

ランド君もクリーム食べれてよかった
お正月気分が抜けません(笑) (ランド君ママ)
2008-01-04 01:16:03
りんみるさんへ
ランドを男前に紹介してくださいね~(大笑)
お写真、OKですよ♪
ヨロシクWAN☆

munixyuさんへ
ケーキは楽しかったです。ランドは特別参加です!

陽なたぼっこさんへ
新年早々賑やかな集まりでした(笑)
今年1年も賑やかに過ごせそうです♪
わんぱく×3が揃うと、体力勝負でしたよ(笑)

pinanaさんへ
お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます♪
夢のホール食いってやつですね~(笑)
それぞれ食べたい量が違うから、コレもアリかも(笑)
ランドはそのまま寝ちゃいそうでしたよ~!
定位置に着くと睡魔が襲ってくるんでしょうね~!

まるちゃんへ
おめでとう~☆そしてありがとう~☆
ジージは今年60歳!今月末に還暦お祝いしてくるわ♪
赤いちゃんちゃんこは着ないんだけどね~(笑)
ケーキ、まるちゃんも、やってみて!超楽しいから♪
「2008年、宮城の襲撃」をチーム神奈川は
臨戦体勢整えて待ってるわよ~♪
今から楽しみだわ~ぁ♪

びるままさんへ
今日の夕食はやっぱりパスタを食べました♪
デリバリーのチラシで美味しそうなパスタがあったので・・・美味しかった♪
ケーキは家族だからこそ出来る食べ方ですよね~♪
外でやったら、ドン引きでしょう・・・
だからこそ、楽しさが倍増しました♪

コメントを投稿