ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

雨で始まる34歳

2010-10-09 | 公園・散歩

ワタクシ、本日34歳になりました

土曜日だし、3連休初日だし♪ってことで
仙石原に行こう!!と楽しみにしてたんだけど天気予報は雨

ワタシ、ここ最近、箱根へ行くとだわ・・・
(*お天気の悪い箱根=

まだ薄暗い時間に出発して7時に芦ノ湖へ到着

仙石原のは9時OPENなので、それまでは箱根神社をお参り&お散歩です
お天気は、降ってるけど小雨だし・・・


最初に停めたよりも、もっと神社に近いを見つけたので

ランド号は移動です


誰もいない・・・静かです(雨でちょっと寒いけど)


masaパパ目指してダッシュのランド振り回されるワタシ
今日は、ランドとペアルック
すれ違ったオバ様に「あら、いいわね~と言われ、かなり嬉しかったワタシ
(また今度、お天気のイイ時のお散歩で、ペアルックしよ~っと


参道の階段は、シュタタタタ



本殿へ・・・朝早いのに、思った以上の参拝客でした


九頭龍神社の新宮。
芦ノ湖の湖心近く御鎮座されている本宮より、御分霊を奉遷し、鎮祭されたそうです。


龍神水をペットボトルに入れてるヒト多
我が家は持っていなかったので、ランドの水筒に入れました
(マナー水&飲み水)

 
小雨降る中、境内をお散歩&参拝しました

さて、ランド号へ戻りましょう
ちょっと雨足が強くなってきたからね・・・


「雨、止まないよ・・・」

全然止まない、むしろ強くなる雨に、愕然としてると
(そうは言っても、こうなるコトは覚悟していたんデスけどね)
「ハートだとmasaパパ。

ホントだ
空模様に、落ち込んでいたワタシ。ちょっと明るくなりました

もう、どうにもこうにもは止みません
仙石原は諦めよう・・・でも、見よう!ってコトで

走るランド号の中から見ました来週or再来週は、黄金色かな??

真っすぐ帰るのも、なんだかな・・・でも、行くところナイんだけどな・・・
足柄SA(上り)に行ってみよう!」となり

到着
屋根のある場所は、トコトコ歩こうね
って同じこと考えてるワンちゃんがたくさんいました

TVで見たぞ~

とっても美味しかったぞ~


ランドもオヤツ食べて満足そうにしていました

過保護なパパママは、ランドが濡れない様に
屋根の無いところはカートに乗せて傘を差してました
ランドは濡れずに往復出来ましたで、パパママは濡れました(笑)

このまま雨の箱根で終了じゃ、ヤなので、またリベンジに行こうと思います

*************

ランドはですその前に、ブラッシング
 
サラフワピカピカのランドになりました

*************

ランドが、ウチの子になる前の、土曜日(日曜日だったかな?)には
台風が来て、大変だったな~そして、今年も雨強し!

お出かけでは「晴れ」が多いランド家だけど
もしかして、ワタシ、雨女な運命だったりして?!
イヤーーーーーーーーッ!!!

*************

さぁ、このblogを始めてからの誕生日って、どんなだったかな??


33歳のお誕生日は・・・こちら

32歳のお誕生日は・・・こちら

31歳のお誕生日は・・・こちら

30歳のお誕生日は・・・こちら

29歳のお誕生日はblogを始めていたけどUPしてなかった。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラ家)
2010-10-10 17:23:43
ランド君ママ、34才のお誕生日おめでとう
まだこんな年令で羨ましい~

箱根のススキは雨で残念・・・
こんどリベンジしてね
それにしても雨女はランド君ママなのね、
わが家がお出かけする時に同じ方向には来ないでね(爆)
返信する
Unknown (HSパパ)
2010-10-10 21:54:26
おぉ、お誕生日おめでとうございます!

おめでたい日に家族でお出かけ・・
う~ん、絵に描いたような幸せ一家ですね!

箱根は雨だったようで残念な気もしますが、
でも雨なら雨で風景が落ち着いて
それはそれで美しいんですよねぇ。。

そういえば、
ウチも花が来る前は歴史的な超巨大台風がきてて
伊豆までの道のりがあちこち封鎖されてました。

なにはともあれ・・
お誕生日おめでとうございます!!
返信する
クキカラ家さんへ (ランド君ママ)
2010-10-11 16:00:15
どうもありがとうございます♪

今までは、ワタシも晴れ一家の一員だと
思っていたんだけど・・・
どうやら、ちがうみたい(泣)
でも、箱根方面に限る!!ですよ!(笑)
返信する
HSパパさんへ (ランド君ママ)
2010-10-11 16:01:54
どうもありがとうございます♪

家族の祝日が土日だと
一緒に過ごせるんですよね~♪
雨の箱根は、想定内であり、想定外であり・・・
でもとても静かでした~☆
返信する
Unknown (まる)
2010-10-11 23:51:38
ママあああ~~~~34歳おめっとさん
いやいや~若いね~。
34ってまだまだコレからだしさ~早く追いついてよって感じ(笑)

ふっふっふ~雨女だわね!
私は雨女卒業したんだも~ん
私と会うときはきっと晴れるよ
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2010-10-12 01:26:40
ありがと~♪
追いつくから、待ってってね~(笑)

今までは、ワタシも晴れ女だったんだけど
それは、masaパパorランドの力かも?!

でもでも!!箱根に限ってだからね!(笑)

晴れって・・・イイよね~(笑)
返信する
Unknown (ほんま。)
2010-10-12 09:59:10
ランド君ママお誕生日おめでとう!!
いやあ、公表できるのがうらやますぃ。
って、あ。同じ辰年だもんねーっ!(汗)

雨の中おでかけしたのだね~
ススキはもうちょっと先でもいいかもね。

なんかランドくん、若いときのびーちゃんっぽい~♪
返信する
ほんま。さんへ (ランド君ママ)
2010-10-12 14:38:36
ありがと~♪
もうずっと公表してるから
このまま、し続ける(笑)
ほんま。さんは、辰年には見えないから♪

雨の中、強行突破してみたけど
撃沈・・・
今月末辺りにリベンジ考えてるんだけど
天気予報と要相談だわ~!!

ランドも、びーちゃん先生のように
立派なビーグル目指してるわよ♪
返信する

コメントを投稿