ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

TDL*キャラ&パレード編

2008-06-26 | ワタシの趣味etc

さて、続きを・・・

☆キャラクターと一緒☆

キャラクターを見つけると、一緒に写真を撮りたくて
ウズウズウキウキしちゃいます

本日1枚目は『イーヨー』と・・・
おとぼけキャラのイーヨー。いつもシッポが取れちゃうのが笑える

人気者の『ミッキー』と一緒に撮ることが出来ました

テンショ最高潮です

『チップ』と揃って撮れました

チップとデールの見分け方は
鼻が黒いのがチップ。赤いのがデールです。
覚え方は『チョコチップで鼻血デール』です(笑)


ちょっとおマセな『デイジー』ワタシの手を取ってくれたの~

『グーフィー』と一緒に
ワタシの肩を取ってくれて、とっても優しかった~

お天気が悪かったので、キャラクターとの触れあいも、たくさん出来ました♪
満足ぅぅぅぅ

☆パレード☆

見るのをいつもためらってしまうパレード・・・
パレードの時間って、アトラクションもレストランも空いてるんだもん♪

けれど、いつもしっかり見てしまうパレード・・・
見たらテンション上がるでしょ魅入っちゃうでしょ

今回は「アニバーサリー・グリーティング」
ミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・グーフィーが25周年のご挨拶をして回るパレードでした
   
場所取りしなくても、バッチリ見る事が出来ました

動画も撮れたぞ~


25周年の感謝を込めてのパレードです
でも、コチラこそ25年続いてアリガトウです(笑)
これからも永遠に続いてね~

***続く***
(ワタシがパークを200%楽しめた理由を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿