ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

おねだり

2009-03-12 | ランドの日常

masaパパがピーナッツパンを食べていました
さっきまで、スヤスヤ寝ていたランドだけど、もちろん気が付き
「ちょ~だ~い~ビームでmasaパパにアピール

厳しいmasaパパですから、もらえるハズがアリマセン

えっ?!あれっ?!おやっ?!

「ちょっとだけだぞ」だって
ピーナッツクリームの付いていない部分を・・・

一口だけでも満足したみたいです

その後、ワタシのトコロにやって来て「ちょ~だ~い~ビーム
ワタシは何も食べてないよ、何で?!

ワタシが持っていた爪のお手入れ用品が欲しいみたいです
いやぁ、今、使ってるんだけどぉ・・・100均商品だから惜しくはないんだけど・・・
今まで1回も興味なんて示さなかったのに・・・

10本の爪を磨いた後に「ま、いっか!!そろそろ捨てようと思っていたし・・・」

大喜びでした
歯形を付けて、振り回した後「回収~!!」ってなったけどね

なんだかんだ言いながらも、ランドの「ちょ~だ~い~ビームには勝てません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-13 21:14:30
パパさんの脇から覗きこんでいるランド君
とっても可愛いわ
やっばり 食べているもの
少しでもあげると 落ち着きますよね

こういう可愛い目でおねだりさけけば 誰でも
あげてしまいます

爪みがきまでランド君 おもちゃななってしまいますね
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2009-03-14 23:42:11
どうすれば、masaパパの心を揺さぶれるのか
知ってるようです(笑)
ワタシはジーっと見つめられたら
何でも言う事を聞いちゃうんですが(汗)
ランドの方が1枚も2枚もウワテのようです(笑)
返信する

コメントを投稿