ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

No.10 秋の仙石原高原(箱根町)

2006-09-30 | かながわ景勝50選

絶対見たかった仙石原のススキやっと見に来れました♪
と、ところが!!駐車場が4時に閉まるって
現在時間は3時15分!こりゃ急いで見なくっちゃ!!

駐車場に着くまでに石碑の場所は確認済みです
一直線に石碑GETとなりました。
石碑の場所は道路沿いなので危険
masaさんがリードを持って撮影開始&1発OK

目的は達成したので時間ギリギリまでススキを堪能しました~♪
 
ススキの海です黄金色の海です
「ススキって背が高いね~!」「ランドと撮るの大変よ

「歩きやすいよ♬」って事で、順調にお散歩してくれました

ススキを堪能して駐車場についたのは3時55分!間に合った♪

ススキの海とはオサラバです
もう少しいたら夕焼けとススキのコラボが見れたかな?
駐車場閉まっちゃうけど(笑)


帰宅中の空はキレイな夕焼けが広がっていました

お家に着いてランドはご飯を食べて爆睡開始
朝からたくさん移動して歩いて。。。疲れたよね~
お疲れ様でした

ゆっくり休んでね夢見てるみたいだけど、どんな夢かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一泊旅行並みのスケジュールだったよ~!
疲れてたくさん寝ちゃった♪
でも、ドコでもいろんな人に声かけてもらったんだ♪
イイコって言われたの♪かわいいって言われたの♪
ゴキゲンだったよ~!
でもボクよりママのほうがゴキゲンな顔してたけどね(笑)


  
今日もポチッとヨロシクWAN
いつも、みんな、ありがとうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-10-01 13:30:32
すすき

うん 団子 団子

団子やね

最後の写真

白いクッションになりたーい
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-10-01 18:12:59
近くにお団子屋さんがあったら絶対買ったな~(笑)

寝姿、ずーっと同じ格好で動かなかったんですよ~♪

熟睡していたようです
返信する
Unknown (クキカラ)
2006-10-01 20:34:43
すごーい!一泊旅行したのかと思いましたよん 仙石原のススキ 秋~って感じで素敵ですね ひまわりをバックの写真もよかったけどススキをバックに撮った写真もいいね~

今度の遠足はどこかな~?!

いっぱい歩いて爆睡のランド君、ほんと!夢みているみたいね!寝言言ってなかった?
返信する
一日で (しゅんママ)
2006-10-01 23:17:36
とことん詰込んだ大満足な遠足だったね。

ランドママ、そんなにフットワークよかったっけ?

きっとmasaさんとランドのおかげだねっ♪

スピーディにまわったススキもとっても素敵な写真撮れてるじゃん!!



しゅんも今日秋の遠足に出かけてきました。

生憎のでしたが

とっても楽しかったよ~。旅行や遠足ってやっぱりいいね~
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-10-01 23:25:07
クキカラさんへ

旅行並みのスケジュールでしょ(笑)

何度も「こりゃ1泊コースだ!!」って言いながら

こなしてました(笑)

ススキを見て「秋だ!!」って確認?出来ましたよ~!!これからも見ごろなので、是非!!



しゅんママさんへ

そうなのよね~(笑)完全なインドア派だったんだけど

ランドが来てからはお出かけポイントばかり探してるわ~

幸い、ランドはドコへ行っても人見知りや緊張興奮しないからお出かけしやすいし♪

ススキの写真はmasaさんとワタシの目の高さが違うから写真のアングルも違うんだよ~(笑)脚立持って行けばよかったわ!でも、ワタシなりに気に入った写真も撮れたからルンルンさ
返信する

コメントを投稿