☆らいなのほのぼのスタジアム☆

皆様、今までありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょ~う(*^_^*)

セットリスト

2009-10-01 20:42:57 | CHEMISTRY
chemistry club PREMIUM LIVE TOUR 2009 9/30(水)東京初日

今回も、2人のアナウンスで、ライブ前に注意事項がありました
(ライブ後も、アナウンスで挨拶が…)
2人とも楽しそうで、それだけで楽しくなっちゃいます(←単純な私ですから)


セットリスト
SUPERSTAR
合鍵
Once Again(新曲)
PIECES OF A DREAM
キスからはじめよう
RAINBOW(堂珍くんソロ)
Our Story(新曲)
You Got Me~Rock With You(マイケル・ジャクソン) 
Party Nite(要っちソロ)
Life goes on~side K~
my Rivets
ALIVE

アンコール

Why
You Go Your Way

マイケルジャクソンの歌は、名古屋の時は要っちのソロでしたが、
この日は2人で歌ってましたね
Party Niteの時は、ミラーボールがまわっていて、すごーい!!と思いながら
ノリノリで楽しんできました

今回のツアーは、ファンの要望で、とにかく歌をいっぱい歌って欲しいとのことで、
それを取りいれてくれました。
おかげで、ゲームはなくてホッ
アンコールには、ツアーTシャツで出てきましたが、白のオリジナルTシャツに
サイン入りのプレゼントが10名にありました
いいなぁ~~ケミ運のない私は、ハズレテしまいました。
いつか、ケミ運があるといいんですけど。。。

でもね、いっぱーい歌のプレゼントをしてくれたので、満足なライブでした
来年、またライブで会えるのを楽しみにしたいと思っています




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (ユウ)
2009-10-05 01:28:08
CHEMISTRYファンのユウと申します

初めてコメします。セットリストアップありがとうございます
だいたいは頭に入ってたのですが…順番があやふやだったので


他のレポも見させて頂いたんですが、楽しかったです
私も名古屋、仙台、東京初日に行きましたよー
返信する
初めまして (ようこ)
2009-10-05 06:41:59

>ユウさん

ご訪問ありがとうございます
ユウさんもケミファンなのですねぇ~~嬉しいですね。
セットリスト、いえいえ、どう致しまして。
そんな私も検索して、他の方から頂いてきました
何ヶ所から見て確認したので、たぶんこれで大丈夫かと思います。

他のレポも読んで頂いてありがとうございました
ユウさんは3公演行かれていたのですねぇ~
名古屋・東京初日も行かれていたと言う事は、どこかでお会いしていたかもしれないですね。
また、良かったら気軽に遊びに来て下さいね

返信する
仕事前に… (ユウ)
2009-10-05 09:35:44
また、来てしまいましたー


名古屋レポの所で、テルミナの『吉田きしめん』に行かれたと書いてあったので思わず反応してしまいました


実は、私もその日のお昼はケミ友さんと同じ『吉田きしめん』でランチしてたので本当に実際にお会いしてそう…


で、次の日は雨の中 栄をウロウロしてました。


今回のライブ本当楽しかったですよねぇ
また、おじゃましますので
よろしくお願いしますー






返信する
ありがとうございます♪ (ようこ)
2009-10-05 13:10:58

>ユウさん
またのご訪問、ありがとうございます
嬉しいです
ユウさんもテルミナの吉田きしめんに立ち寄っていたとは、ビックリです。
私は、ライブ前に寄ったので5時くらいにお店に入ったのですが…
そして、翌日は、栄を歩いていたとは…
いろいろと偶然が重なっていて嬉しいです

本当、今回のライブ、楽しかったですね。
堂珍くんの天然さんに、要っちの突っ込みが好きな私です

ケミの他にも、いろいろ好きな私ですが…
また、お気軽に遊びにいらして下さいね。
いつでも、お待ちしています
返信する